「イッテQ」木村拓哉パパラッチ出川について語る!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2017年6月23日の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」でカンヌでイッテQ!でパパラッチをしに来ていた出川哲郎さんについて語った。

 

 

群馬県 みくりくママさん 38歳 女性
拓哉キャプテンこんばんわ。
前日イッテQの出川さんのパパラッチ企画を観ていたら、なんとキャプテンがぁ!
かなりテンションチョモランマでした。
あの時はあんなに沢山の人がいる中、よく出川さんの声が聞こえましたね。
真っ先に気付いたのは誰ですか?

 

拓哉キャプテン

 

あれは珍しく日本語がポーンと聞こえてきたので、「木村く〜〜ん!」っていう声が聞こえてきたので、えっえってパッと見たら空手着を着た出川さんとまりあさんという女性がいて。

 

”あ!これって、イッテQ!ーのやつだ!すげぇ~カンヌまで来たんだ!”と思って。

 

最初はどうしようかと思ってたんですけど、でもあんな形で出川さんとお会いすると思わなかったので、あっこれは~なんかレッドカーペットを歩く前、お決まりとかはなかったんですよ。

 

カンヌ映画関係者の誘導されるまではフリーな時間だったので、”ちょっと行ってこようかな?”と思って、出川さんのところに行かせていただいて。

 

あの企画は、僕もテレビで拝見させてもらったことがあったので、普段から見てると、間違いなく行きますよね(笑)

 

そして続いても「イッテQ」に関するメッセージ

 

埼玉県 はるさん 19歳 女性
拓哉キャプテンこんばんばん!
拓哉キャプテンが出ていたイッテQのパパラッチ出川inカンヌ見ました!
キャプテンの対応が紳士的で素敵でした!!
笑顔もとっっても可愛くて、また惚れちゃいました!!
拓哉キャプテンは前雑誌で、イッテQに出たいとおっしゃってましたが、
もし出れたらどんな企画をやりたいですか?

<スポンサードリンク>

 

拓哉キャップテン

 

いやいやいや、イッテQ!さんは面白いですもんね(笑)

普通に面白いと思いますよ!。

 

『南極大陸』というドラマをやらせていただいたい時の、中島みゆきさんが歌ってくださった主題歌があるんですけど。

 

あの曲を、イモトさんが登山をする時にBGMでかけてくださった時に嬉しかったですもんね“おっ”っていう(笑)。

 

イッテQに『もし出れたら、どんな企画?』って書いてありますけど、宮川さんとかがやってるお祭のやつとか、危険だもんね。

 

あれは見てる分には非常に楽しいんですけど、自分がやるってなったら、けっこう腹くくらないとできないなっていうのもあったりとか。

 

牛乳をものすごい量を摂取して争う祭りとかあったの覚えてます?

 

あれとかは、リバースが美しく輝いてたじゃないですか(笑)

 

見てて爆笑したんですけど、実際に自分がやるとしたら”できるのかな?”っていうことしか考えられないですね。

 

あの『パパラッチ出川inカンヌ』の企画で、あるレストランにクリント・イーストウッドさんを突撃しに行ってた2人がいらっしゃったじゃないですか?

 

俺、実はね、レストランの前でクリント・イーストウッドさんをずっと待ち続けている2人を、車の中から見ました(笑)。

 

“あれ?出川さん、まだやってる!”と思って、ちょっと僕は別場所でパーティーがあったので、プロデューサーのジェレミー・トーマスさんのポルシェの助手席に乗っかって。

 

ブーンと走ってたら、出川さんとまりあさんが空手着を着て、レストランの前であぐらかいて座ってたので、”まだ撮ってるんだ!”と思って。

 

ジェレミーに、「ちょっと日本の番組収録してるから!」と伝えて、車を止めてもらっても良かったんですけど、言うタイミングもなくその場を通り過ぎたのを覚えてますね。

 

出川さんのメンタルの強さもハンパないですし

 

”ヒューマン&ヒューマン”の謎が解けてないんですよね~(笑)

 

パ~と撮ってパ~と帰ったんでしょうね。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>