「ZIP!」山口達也SMAP香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎退社について語る


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

ジャニーズ事務所所属のTOKIO山口達也さんが6月19日、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」に出演。SMAPの元メンバー稲垣吾郎さん(43)草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)が9月8日でジャニーズ事務所を退社することについて心情を語った。

 

山口「そうですね僕も数時間前にこの話聞いたばかりなので、なかなかコメントしづらい」と前置きしながら「メンバー内で話はできたのか、事務所とも話はできたのか、細かいことはわからないが3人が決めたことならそうするしかないし、3人のまだ個性をいかして9月までは事務所の先輩としてジャニーズとしてがんばってほしい」とエールを送った。

<スポンサードリンク>

 

沢山の時間をSMAP過ごした山口達也

 

「ジュニアのころからSMAPと一緒にレッスンなどをしてきた。

まぁ全国の人もそうだし、SMAPファンもそうだし、SMAPっていう認識はそれぞれが一生持っていけばいいだけで。

3人は退社してしまうが、僕から言えることは本当に長い間、事務所の先輩として引っ張ってくれてありがとうございましたと伝えたい」と感謝の言葉SMAPに送った。

 

9月以降の活動に関しては詳細が決まり次第、3人それぞれから報告する予定だといいます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>