「イッテQ!」カンヌ出川パパラッチのせいで木村拓哉”つま先立ち”

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

11日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で出川哲郎さんがパパラッチの為にカンヌへ。元SMAPの木村拓哉さんが出川のために空手ポーズ“つま先立ち”と言われた原因は出川のせいだった。

 

 タレントの出川哲朗(53)と谷まりあ(21)が、世界の大物スターやセレブと一緒に写真撮影するミッションに挑戦する「パパラッチ出川」。2人はカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩くスターを柔道着姿で直撃した。

 出川は今回のロケでもミラクルを起こし、ハリウッドスターのウィル・スミス(48)やユマ・サーマン(47)らとの撮影に成功、さらにパパラッチ嫌いと言われる、ケンダル・ジェンナー(21)そして最後にクリントン・イーストウッド(87)超大物たちの撮影に撮影

レッドカーペット前で待ち受けていると、時代劇「無限の住人」の公式上映に合わせて映画祭に参加していた木村拓哉さんの姿が。

 出川は興奮を隠せず、木村の隣にいた女優・杉咲花(19)に「花ちゃーん!ジャパニーズ!」と日本語が分かる杉咲になぜか出川はイングリッシュでアプローチ。

 

続けて木村さんに「木村くーん!」と叫び写真撮影を直談判。木村さんはリクエストに快く応じ、出川に近付いて自撮り写真に納まった。

<スポンサードリンク>

木村拓哉さんは出川と谷に合わせて空手ポーズを披露するサービス。

 

出川哲郎さんのために決めた空手ポーズがまさかの“つま先立ち”とネットでデマ情報が流れてしまった。

 

あちゃー!まさかのつま先立ちwまさか全身をばっちり撮られているなんて思ってもいなかったのでしょうか。しかも他の2人よりも若干後ろに下がっていて顔がでかいのをごまかしているような…。これには会場に居た出席者たちも失笑だったことでしょう。というか、ちょうど真後ろにいる女性が思いっ切り笑っちゃってますw

 

などとこのポーズが悪用!まさか出川のためにとったポーズだったとは…

私もなぜ木村拓哉さんがこんなポーズをとったのだろうと思っていたが、空手着を着た出川哲郎さんのポーズに合わせていたとは

 

いつものサービス精神の強い木村拓哉さんの優しさだったのですね。

 

SMAP解散でメンバーを裏切ったと言われ、徹底的に落とし入れられてしまっている。中居正広さんもジャニーズ事務所残留すると噂されています。

 

他メンバーが脱退となると、木村拓哉さんに続き中居正広さんも裏切り者と言われる可能はあります。やはり中居正広さんも落とし入れられてしまうのでしょうか…

 

 

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>