工藤静香 某メンバーふたりと「W不倫説」


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉さんの妻である工藤静香さんが「W不倫」をしているのではと雑誌「ナックルズ」5月30日で掲載されていた。

 

まぁ明らかにゴシップ記事に過ぎないとは思いますが、気になったので読んで見た。

 

芸能関係者が打ち明ける内容というのが

 

「いま妻の工藤静香が、夫の居ぬ魔間に“火遊び”を行っているのではないかという怪情報が業界を駆け巡っているのです」

 

静香といえば“SMAP解散クーデター”の最中、木村の「ジャニーズ事務所からの脱退」に反対したことで知られ、メリー副社長とは昵懇(親しい)の間柄とされる。そんな工藤の“相手”として疑惑が向けられているのが、同じジャニーズ事務所の人気グループメンバーだというから仰天だ。

 

「しかも同じグループでふたりの名前があがっています。深夜に呼び出したとか、まことしやかにいわれている。このふたりが『あまりに(静香に)呼ばれて困っているんです』と関係者に相談した、ともいわれている」

<スポンサードリンク>

 

にわかに信じがたいが、序列を重んじるジャニーズ事務所にあれば、天下のキムタクの“姉さん”から誘いを拒否できるものではない。

 

という内容だ(笑)

 

なかなか笑わせてもらえる。木村拓哉さんがジャニーズ事務所を脱退するという大事な時期に不倫なんてするのだろうか?

 

娘の木村心美ちゃんの高校受験で大変な時期でもある…

 

こんな時期に不倫なんてするのか?(笑)

 

「あまりに(静香に)呼ばれて困っているんです」と関係者に話したというのは誰なのでしょうか?

 

同じ事務所内ということで相談のために呼んでいる可能性はあるが…

 

本当に怪情報すぎて笑ってしまいます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>