『Momm!!』(5月29日)千原ジュニアが明かす中居正広の先見の明

Pocket

<スポンサードリンク>
お笑いタレントの千原ジュニア(43)が5月29日放送のTBS系音楽番組『Momm!!』(モム)にゲスト出演。番組MCを務める元SMAPの中居正広(44)がヒットすると予言し、先見の明があると話す場面があった。
 
 以前からジュニアと中居はプライベートでも交友があるとしながら。昔からよく遊んでいた仲で、カラオケにも何度か一緒に行ったことがあるが残念ながら中居の歌っている姿を見たことがないことを明かた。
 
さらにジュニアは中居とのエピソード続け「凄く印象に残っているのがまだ発売される前なのに“今回の新曲、スゲーいいんだよ。ウチの”って言ってたんです」と過去に飲みに行ったときの話を披露。
 
 
千原は続けて「そんなこと普段言わないのに、ご飯食べてる時に、覚えてないと思うんですけど“俺さっき録ってきたんだけど、今回のはスゲーいいんだよ”って」と中居が興奮気味に語ったといい「飲みながら“今回の(曲)多分いいと思うなあ”って。
 
それが『世界に一つだけの花 』だったんです」とベタ褒めしたことを披露した。
 
 
 中居は「えー、まったく覚えていないんだけど…」と照れくさそうに笑みをみせた。
 
 
ジュニアは「覚えてない?それが中目黒のCDレンタル販売店内で流れた時に“あっ、コレのこと言ってたんだあ”と。“たしかにいいなあ”と思った」と振り返った。
 
 ジュニアが「先見の明があるんだなあ」とスタジオを笑わせ、中居は「たまたまだよ。たまたま」と謙そんしていた。
 
 「世界に一つだけの花」は2003年3月5日に発売。16年1月にSMAPの解散騒動が起こったのを機に、存続を求めるファンが購買運動を展開し、16年12月に累積売り上げ枚数が300万枚を突破。「およげ!たいやきくん」(457万枚)「女のみち」(325万枚)に次ぐ歴代シングル売り上げランキング3位になった。
 
この中居正広さんのエピソードにTwitterでは「中居さん、花に対してそんなコメントしてたんだ…」「わあジュニアさん 中居さん先見の明秘話ありがとう」「ジュニアさんからのエピいい話ー」など、様々な感想が寄せられていた。
<スポンサードリンク>