チャン・グンソク日本進出はSMAPに憧れて!『ダウンタウンなう』5月26日


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

韓国俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が5月26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。日本進出のきっかけがSMAPだったことを明かした。

 

[プロフィール]

チャン・グンソク(Jang gunsuk.장근석)


生年月日:1987年8月4日
身長:182 cm
体重:63kg
血液型:A型

一人っ子
所属会社:ルブエンターテイメント(2008年基準)
学歴:漢陽大学演劇映画科
特技:スノーボード、レーシング

 

チャン・グンソクのSMAP愛

 

 ダウンタウン、坂上忍、AKB48の峯岸みなみらとお酒を飲みながらトークを繰り広げる中

ゲスト出演したチャン・グンソクに、坂上忍さんが「日本進出しょうとしたきっかけは?」と質問すると

<スポンサードリンク>

 

 チャン・グンソクは「例えば韓国だったら、俳優は俳優として演技しかしない、とう気持ちがある。日本では例えばSMAPさんたちは、みんなが演技もしてたし、歌もしてたし、MCもしてたし、演劇もしてた。

 そういうリアルなエンターテイナーになりたいなと思って、その時から日本語を勉強してやって来ました」とSMAPへの憧れからだったことを打ち明けた。

 

それに対し坂上忍は「じゃあ、SMAPさんきっかけみたいな?」と確認すると、チャン・グンソクは「はい」と答えた。

 

 さらに坂上忍はSMAPが解散したこと時の心境を聞くと

 

チャン・グンソクは「解散した時、ニュースを見てすげえビックリして、うわぁ、残念だな。有名だったし、思い出がある日本の芸能界の先輩。すごく残念だなと」と、SMAPの解散に衝撃を受けていたことを明かしていた。

 

このチャン・グンソクの発言はネット上で大きな反響が、

https://twitter.com/Kaochin5155/status/868096956840550400

 

https://twitter.com/1171014/status/868094885148020736

https://twitter.com/yuu_sma20141224/status/868092497653678080

 

「SMAPのこと話して頂きありがとうございます」「グンソクさんありがとう」「ダウンタウンさん坂上さん峯岸さんありがとうございました」などと、チャン・グンソクや出演陣に対して“ありがとう”とするコメントが相次。

 

やはりSMAPは日本だけでなく世界的に影響力がある存在だったことがこれでわかりました。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>