木村拓哉愛用スタバ iphoneケースを選んだ理由

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉さんが出演した「火曜サプライズ」で愛用の iphoneケースが放送直後から話題となりました。

今回その iphoneケースを選んだ理由についてワッツで語ってくれました。

 

その前に知らない人のために、木村拓哉さんが愛用のスタバ iphoneケースを紹介します。

木村拓哉さんの愛用はスタバストローなしになります。

実は「火曜サプライズ」で見せた iphoneケースの前にも「HERO THE TV」ロケで携帯を披露しているその時に使用していたのがこちら

是非、木村拓哉さんとお揃いが欲しい方は参考にしてください。

 

埼玉県 ななちゃん 16歳 女性
キャプテンこんばんばん!
この前「火曜サプライズ」でキャプテンが使っていたスマホカバーを見て
おしゃれだなー、いいなーと思い、母の日に母にプレゼントしたところ
「でかくて邪魔(笑)」と言われてしまいました。
キャプテンはあのスマホカバーでかくて邪魔じゃないんですか?
また、どんな基準でスマホカバーを選んでいるんですか?

<スポンサードリンク>

 

拓哉キャプテン

あちらのカバーはですね、夜中、ネットショッピングできる便利なのあるじゃないですか?

その閲覧をバーと見てて“カバー何かないかな〜?”と思って見てたら現れて、これ試しにいってみようと思って頼んだんですよ。

 

使い始めたら使い勝手が個人的には良くて、車に乗った時とか、車の出だし、ブレーキ、左にコーナリング、右にコーナリングすると滑るケースって、滑るじゃないですか?

 

このケースの場合、何で出来ているかというとラバーだと思うんですよ!なのでテーブルもそうなんですけど置いた時に滑らないんですよ一切。

 

これが決めてで、それ以来これ普通に使ってますね。

“でかくないの?”っていう部分では、デニム穿いた時の尻ポケットにちょうど入って、一番上のでっぱりが、ポケットに引っかかるようになってるんですよ(笑)。

 

服に入れた際にもラバーなので滑らないので、落とすこともないし、っていうので。
あとは存在感ですよね、「どこいったっけ?」っていう時、すぐに目がいくっていう部分では、これが今は一番しっくりきてるなっていう感じで使ってはいますけど。

 

今アイホンで言ったら、7まできてるわけでしょ、8との噂もちらほらあるじゃないですか?

 

もう追いついていけないですよね(笑)

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>