草なぎ剛 六本木のペットショップで目撃!愛犬フレンチブルドッグ

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

草なぎ剛さんが六本木のペットショップで目撃されたと女性セブンが報じた。草なぎさんはフレンチブルドッグをあやし、ポケットに入れていたと居合わせた女性客が語った。

 
2017年4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内のペット用品店にいたのは帽子にマスク姿の草なぎ剛さん。

 

ベストジーニスト賞を5年連続で受賞している草なぎさんらしく、全身をデニムで決めた春仕様のファッション。いつもと違うのは“赤ちゃん”をそっと抱きかかえていたという。

 

「まだ生後2か月くらいのちっちゃくてかわいい赤ちゃんに釘付けになって近づいていったら、連れていたのが草なぎさんだったのでびっくり。

 

草なぎさんはデニムのベストのポケットにすっぽりとその子を入れていて、それがますますかわいくって」(居合わせた女性客)

 

 

「草なぎさんは、自分の服とお揃いになるデニムのハーネス(胴輪)を試着させたり、店のスタッフに育て方などいろいろと熱心に質問していましたよ。

 

まだお散歩もしたことないっていう雰囲気で、その日に飼い始めたばかりだったかもしれません。まるで初めての赤ちゃんの世話をするのにおっかなびっくりの“新米パパ”のようでしたよ」(前出・女性客)

 

 


(引用:https://breeder-one.jp/search?dog_type=50)

フレンチブルドッグはセレブ人気もあって、価格は高騰中。優良ブリーダーから譲り受けると100万円以上にはなるだろうという高級犬。

 

そんなフレンチブルドッグだがとても独身の男性が飼うことの出来る犬ではないという。

 

「フレブルっていろんなアレルギーを持っている子も多くて、飼うのがけっこう手間なんです。仕事を持っていて忙しい一人暮らしの人には無理ですよ。ドッグシッターさんに四六時中お願いするのなら別でしょうけど、それならばあえて飼わないでしょうしね」(前出・愛好家)

 

草なぎは昨夏、都内の高級マンションで一緒に暮らす恋人がいることが報じられた。やはり彼女と二人で犬を飼っているのでしょか。

<スポンサードリンク>

少し話がそれますが、最近では中居正広さんの熱愛報道もあり、その彼女である武田舞香さんも犬を飼っていることが分かっています。

 

中居正広さんの熱愛報道によると、6年は同居しているとのこと、これが事実であるならば、テレビ番組で中居さんが、犬嫌いを装っていたことになってしまいますが。(笑)

 

そして、もっともSMAPメンバーの中で草なぎ剛さんと仲が良い香取慎吾さんも中学時代にポメラニアンを飼っていて、一番欲しいのがラブラドールだという。その中でもチョコラブが好きのようです。現在も飼いたいが、飼い始めると生活が変わってしまうこということで我慢しているという。

 

こちらがチョコラブラドールです。

(引用:http://blog.doging.com/?eid=2544)

 

もちろん木村拓哉さんも愛犬家で有名ですが、SMAPメンバーはみんな犬派なんですね。

 

愛犬家・木村拓哉(キムタク)の飼っている犬?名前?ラブラドール?ニコン?

中居正広・武田舞香「熱愛報道」彼女はダンサー【画像・動画あり】

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>