木村拓哉の嫌いな食べ物だった「白子はいつから好きになったの?

Pocket

<スポンサードリンク>

 木村拓哉 特集一覧

木村拓哉さんが映画「無限の住人」のプロモーションも兼ねて色んな番組に出演した。その質問・感想がワッツによせられました。

 

今回は、その中の初勝利をおさめた、とんねるずのみなさんのおかげでしたでの「食べず嫌い」について、一品目に試食をした白子が以前は苦手と言っていた木村さんが、今回は普通に食べていたことについて語り、そして今回嫌いな食べ物として選んだインゲンがどれくらい嫌いかを明かした。

<スポンサードリンク>

 

広島県 くみさん 56歳 (女性
拓哉キャプテン、こんばんは♪
食わず嫌いの初勝利、おめでとうございます!
以前のワッツで「白子が苦手」と言っていたのでメニューを見た時に「絶対、白子だ!」と
思っていたら、「インゲンのごま和え」が正解でびっくりしました。
白子はいつから大丈夫になったんですか?
白子が大丈夫になったのなら、
今は大の苦手なパクチーも、そのうち好きになるかも知れませんね(笑)
P.S 罰ゲームが見れなくて、実はかなり残念でした。とんねるずさんの付き人見たかった~!
拓哉キャプテン
白子はかなり前に大丈夫になりましたね。以前から好きだったんです。
ほんの一時期、映画『ハンニバル』というものを見た後、半年くらいは“これは当分食えないだろ…”って思っていたんですけど…
でも、あるお寿司屋さんにお世話になったときに“うわ~出た、白子だよ…”って思ったんですけど、
そこでいただいたのが非常に美味しくて、「やっぱり好きなんだな俺!」ってことで白子は全然問題ありません。
インゲンなんですけどこれは基本ずっと苦手ですね。
ギリギリ食べられるっていう。まぁ、キライですよ(笑)
「食え!」って言われれば食べれるぐらいじゃないですかね。
本当にダメなんですよ、口の中でキュッてなる感じが、あのフィーリングが口の中でした直後に、ボワァ〜ンとするんですよね。
あれは本当に苦手です。

 

 木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>