「さんタク」で撮った とろサーモン久保田、木村拓哉、さんま(写真・画像)が話題に!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

4月10日に放送された「さんタク」のロケ中に撮影されたと思われる写真(画像)がとろサーモンの久保田さんのインスタグラムにアップされ一部のファンが気づき話題になっています。

 

その写真には木村拓哉さん明石家さんまさんとろサーモン久保田さんの3人が映るもので、木村拓哉さんが映る写真は事務所的に厳しい制限がされているのですぐ消されてしまう前に保存をしています。

 

明石家さんまの一日付き人をされた木村拓さん、お笑い芸人のスピードワゴンの小沢さんが開く合コンに参加。

 

男性メンバー(明石家さんま・木村拓哉スピードワゴン 小沢・とろサーモン久保田)女性メンバー (ダレノガレ明美・岡副麻希・今井華・紅欄)らとの合コンが都内で行われ!

 

そこで撮ったと思われる、明石家さんまさん・とろサーモン久保田さん・木村拓哉さんの三人で映る貴重な画像がとろサーモン久保田のインスタグラムに投稿された。

 

ジャニーズ事務所は写真・画像などの流失などに厳しいため、すぐ消されてしまうのではないかとファンの間でこの画像を今のうちに保存しておこうという動きがありました。

 

そちらの画像がこちら↓


放送の中では木村拓哉さんは一日付き人をするために黒いスーツを着ていましたがこちらの画像ではオレンジの洋服を着ています。

 

仲良さそうに写真を撮っているところを見ると収録後に撮られた写真ではないでしょうか?

 

本当に貴重な写真です。

Twitter(ツイッター)投稿!!

そして、木村拓哉さんはこの「さんタク」の収録の様子を自身の務めるラジオ番組「Whtat’s UP SMAP」で語っています。

拓哉キャップテン

久しぶりの「さんタク」になりまして皆さんからの感想なども届いております。

 

今まで「さんタク」といえば年末に撮影させていただいて、お正月の三が日のどの日かオンエアーさせていただいてだですけども…

 

今回は春の放送ということで、撮影も春にさせていただきました。

 

なんか若干、気温にも温もりが出ているときの「さんタク」の方が色々出来るっていう可能性を感じました。

<スポンサードリンク>

 

今回のメインは、さんまさんの付き人っていうことなんですけど。
 
 
最初いきなり「じゃーおまえ新人って自分のラジオで書いたんやろ?書き初めで」って言われて
“いやな情報入ってるなぁ”と思ったら「せやったら今年付き人やれ!」言われて
“どなたのかな?”と思ったら「いやオレの」って言われたから“うわぁそうきたか~”って感じだったんですけど。
まず朝、迎えに行って“なにすんのかな~”と思ったら「ゴルフの打ちっ放しいくで」って言われて行って。
 
そこで、「朝飯食うやろ?」って言って、“朝ごはん打ちっ放しで食べるの?”と思ったら、なんかトースターを持ってきてくれて
打ちっ放しの場所でパン焼いて、目玉焼きとか作らされて。
 
「ハムエッグや!おいしい、おいしい」ってそこで食べて!
 
車の運転は僕がずっと付き人としてさせてもらって、すっと続けてらっしゃるラジオの収録もお邪魔して
 
 
「その前にちゃんと入れておいた方がええろ」って言われて
赤坂にある立ち食いのステーキ屋さんでステーキをいただいて、その足でラジオお邪魔して
「こいつ、付き人やから気にせんといて」ってみんなには言うんですけど、道重さんがちょうど戻ってこられたタイミングだったらしくて、「どうもすいません、付き人です」とご挨拶させていただきて
 
やっぱすごいっすね、自分がやらせていただいてるラジオは1人で喋ってるじゃないですか?
あのゲストと一緒にそれこそ村上ショージさんなんかも一緒に話し続ける感じ、あと、スタッフとの関係性が確立してる感じはすごかったですね。
 
なんで、あんなに喋れるんだろうね?あそこが本当にわかんない!
 
 
それでラジオ終わって「移動の前に、買いたいねん」って言われて。
なに買いたいんですか?って「すき焼きの鍋買いたいねん」ってなって
 
「なんで、すき焼きの鍋買いたいんですか?」って言うと、「おまえ女の子と近づくには、鍋が一番いいんやぞ」って“うわぁそっち系ですか”と思って(笑)
 
なんでまたすき焼き鍋鍋買うんですか?って聞いたら相手のお家に置いてきちゃうんですって、ということは「そういう対象の方が現れたということですか?」って言ったら「そこはええねん」ということになって…。
 
そのままフジテレビの湾岸スタジオまで行って、『さんまのお笑い向上委員会』の収録を、3時間喋りっぱなし、回しっぱなし。
うわぁこの人まだ喋りっぱなしだと思って
それで終わってもう夜の11時くらいだったので、「あ、今日1日お疲れ様でした」って言おうと思ったら「この後あるで。今日飲み会あんねん、行くで!」って言われて。
 
 
そこにも参加させられて、終わったのが夜の3時くらいでしたね。
 
 
付き人やれって言われた時の個人的なイメージは、斜め後ろをずっと付いて回るっていうイメージではあったんですけど。
あの人の場合、ご本人がご本人なので
 
付き人をやっていても一緒に楽しむっていう感じの方でしたね。
やってて楽しかったです、なので、また機会があったら関西に行くタイミングで付けたらと思います!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>