「火曜サプライズ」に木村拓哉さんが出演!3時間しか営業しないお肉屋へ


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

 

日テレ「火曜サプライズ」(毎週火曜日19:00~放送)に木村拓哉さんが出演することが分かりました。

4月7日放送のラジオ番組「What’s UP SMAP!」で「火曜サプライズ」の撮影を済ませたを明らかしています。

放送予定日はまだわかりませんが、木村拓哉さんが「火曜サプライズ」で訪れたロケ先のお店をいち早く知れべてみました。

 

まずば「火曜サプライズ」について語った内容

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

2017年4月7日放送

ラジオ

 

木村拓哉「3月30日に京都のほうで「無限の住人」のイベントをさせてもらいました。

そして、そのイベントとは別に『火曜サプライズ』さんいう番組のロケをウエンツさんとかオリラジのメンバーと一緒にやらせてもらいました。

それで、『火曜サプライズ』って“アポ無しグルメロケ”みたいなやつもあって!

それでとんでもなく美味しいお肉をいただきました。

あれはやばい!

ホントにやばい!!

民家の中で開かれてるお店で、一日3時間しか営業しないっていうお店だったんですけど

そこにお邪魔させていただいたお肉はやばかったです。」

 

三時間しか営業しないお肉屋「丸優」

木村拓哉さんが語った一日三時間しか営業しないお肉屋さんを調べると一軒だけ該当するお店を発見することができました。
株式会社丸優さんです。
兵庫県三田市南が丘2-15-35

丸優グループ 三田屋総本家となっています。

<スポンサードリンク>

 


(引用:https://blogs.yahoo.co.jp/uh12e1958/15234055.html)

こちらは卸屋さんだそうです。

行列ができるほどの人気店!



そして、木村拓哉さんがお肉を食べたのではとうお店は

三田では有名な「丸優 三田屋総本家」の直営の焼肉レストラン「まるゆう」

こちらのお店ではないでしょうか?



 

「京都のイベントとは別に」といっているので、兵庫県のこのお店ならロケに行かれてもおかしくはない距離だと思います。

そして、「3時間した営業していないお肉屋さん」と検索してもこちらのお店しか検索されないので間違いはないとは思うのですが…

あくまで推測に過ぎないので、違ったらスイマセン。

「火曜サプライズ」の放送日が分かりしだい投稿します。

木村拓哉 特集一覧

 

<スポンサードリンク>