木村拓哉映画「無限の住人」全国10都市で舞台挨拶【日程まとめ】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧


木村拓哉さん主演映画「無限の住人」のPRのために現在、全国10都市をまわっています。

舞台挨拶、木村拓哉さんは持ち前のトークで会場を楽しませています。

映画「無限の住人」舞台挨拶日程

3月30日(木)

【京都プレミアムイベント】岡崎公園
15:30
【京都】T・ジョイ京都
開場18:30/開演19:00

3月31日(金)

【大阪】大阪ステーションシティシネマ
開場18:00/開演18:30

4月2日(日)

【福岡】T・ジョイ博多
開場18:00/開演18:30

4月3日(月)

【広島】広島バルト11
開場18:00/開演18:30

4月4日(火)

【熊本】ユナイテッドシネマ熊本
開場18:00/開演18:30

4月7日(金)

【新潟】T・ジョイ新潟万代
開場18:00/開演18:30

4月12日(水)

【仙台】MOVIX仙台 5番スクリーン
開場18:00/開演18:30

4月13日(木)

【札幌】ユナイテッド・シネマ札幌 9番スクリーン
開場18:00/開演18:30

4月15日(土)

【静岡】MOVIX清水
開場18:00/開演18:30

4月17日(月)

【名古屋】109シネマズ名古屋
開場18:00/開演18:30

4月19日(水)

【東京 ジャパンプレミアム】東京国際フォーラム
開場18:00/開演18:30

<スポンサードリンク>

大阪舞台挨拶【さんまが苦手】

3月31日、大阪ステーションシティシネマで行われた映画「無限の住人」の試写会で舞台あいさつでは。

応募数1万7000の中から抽選で選ばれた450人の前で木村は「さんまが苦手」と話して、爆笑を巻き起こした。

沙村広明氏の人気漫画が原作の時代劇で、木村さんは不老不死の侍を演じている。

キャッチコピーは「不死身って、死ぬほどめんどくせぇ

それに合わせ「死ぬほどめんどくさいこと」を聞かれた木村は「さんま」と即答した。

 「おじき」と慕うお笑いタレント・明石家さんまさんを連想して、ファンはすぐさま大笑い。

木村さんは「場所(大阪)が場所だけに、変な誤解をしないでください。

魚の方です、本当の」と苦笑いした。

 魚のさんまについて「なんであんなに骨があるのか。骨さえなければ毎日でも食べたいぐらい、味は大好き。

骨が…めんどくさい。

苦手系です」と会場を大い盛り上げた。

広島舞台挨拶「かっこいい人が多い」

4月3日、広島県府中町で行われた舞台挨拶。

広島が4都市目。司会者から広島県人のイメージについて聞かれると

木村「ついこないだ、非常に盛り上がり、赤一色に染まりましたね。

団結力や地元愛を強く感じます」と答え、「男性はかっこいい人が多いですね」と付け加えた。

 最近“神っている”と感じたことを聞かれると

木村「杉咲花は基本、神っていると思います。

半日、彼女と一緒にいれば“きてるな”と感じます」と答えた。

 

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>