「さんタク2017」明石家さんまが暴露!草刈紅蘭が木村拓哉にボディブロー


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2017年4月に放送が決まった「さんタク2017」の報道内容をまたも明石家さんまさんが暴露してしまった。

 

その中には、草刈正雄さんの娘の紅蘭さんが木村拓哉さんにボディブローを食らわせたというエピソードも明かしています

 

以前、明石家さんまがパーソナルを務めるラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で今年「さんタク」のやることをフライングで話してしまい、木村拓哉さんにも怒られていた。

 

そして、3月18日に「さんタク」の収録のために、運転手として一日付き人をしていた木村拓哉さんがスタジオに顔を出したのだのが

 

今回は「ヤングタウン」収録後の、一日付き人をした一日の流れを話し完全にネタバレとなってしまっています。

 

「ヤングタウン土曜日」3月25日放送の明石家さんまが話した内容をレポートします。

 

4月放送の「さんタク」の内容を知りたくない方は閲覧注意です。

明石家さんまトーク

われわれの番組「さんタク」のいう番組の収録をアイツ(木村拓哉)が一日付き人をやって

 

俺が普段一日、どう過ごしているのかを付き合ったら、朝の4時までフラフラにアイツなってましたけど。

 

あれから(ヤングタウン収録)向上委員会を撮って、そのあといつもスピードワゴンの小沢くんが合コンを開いてくれたりするんで、

 

番組の企画として木村も行って

<スポンサードリンク>

 

それは夜中の2時ぐらいに終わったんですけど。

 

ダレノガレ明美と紅蘭ちゃんを呼びまして、まだ返さねぇという話になって、

 

それで3時ぐらいに“俺が帰らなければ帰れない”と思って、「じゃ~オレ帰るは~」って帰ったら。

 

紅蘭ちゃんが木村に絡みまして、「居るだろ」いう話になって

 

「いやちょっと」って言ったら、ボディブロー攻撃が始まったらしくて「ちくしょコノヤロー、ちくしょコノヤロー」って

 

なんだそれ

 

木村に対してなんてことしてんねん(笑)。

 

酔いながら「関係ないしょっ」とか言って。

 

俺はLINE知らないんで、後でIMALUのところにすごい反省して連絡がきて

 

「お父さんに、本当に酔っぱらってごめんなさい。1時過ぎから記憶がないんです…」

 

そんなんで収録したらあかんやないか(笑)

 

女性タレントが収録中に記憶なくなるぐらい酔うたらあかんやないか!

 

だから出来上がりは見てる方としては迫力あると思うんですけども。

 

買い物いったりしてるところを「ヤングタウン」で

 

芸能界復帰したばかりの道重がぱっと見てあ、キムタクだ!

 

昨日も言うてました、かなり頭に残ってて「道重さんが俺見つけてキムタクだ!って言ってましたよね」

 

たしかに、木村クラスになるとみんなそう思うんだけど、一般の感覚になって会わない人だと思ってるから、「あ、キムタクだ!」ってなんのやろ~な(笑)

 

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>