木村拓哉が明かす浅野忠信の「アライフ」衣装のこだわり!

Pocket

<スポンサードリンク>
 
木村拓哉さんが出演するドラマ「A LIFE~愛しき人~」の共演者である浅野忠信さんの衣装へのこだわりがあるそうです。3月10日放送のラジオ「What’s UP SMAP!」で木村拓哉さんが明かしています。

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

2017年3月10日放送

ラジオ

 
静岡県 もぐさん 32歳 (女性)
キャプテンこんばんは!
「A LIFE~愛しき人~」を毎週ハラハラドキドキしながら楽しく観ています。
ドラマを観ていて、どうしても毎週気になってしまうことが一つあります。
浅野忠信さんが付けている「サスペンダー」です。
最近、サスペンダー付けている人、珍しくないですか?
きっと何か理由があって付けていらっしゃるのだと思うのですが、
キャプテンは気になったことありませんか?
 
拓哉キャップ
 
まあ、そうね〜…いらっしゃらないといえばあまり見ないけど、いないこともないよね。
 
 
そこは、壮大を演じるタッドの衣装へのこだわりじゃないかなって、僕はすんなり受け入れてますし。
 
あとね、このメール読んで思ったんですけど、僕もひとつ紹介していいですか?
 
 
タッドが壇上壮大を演じるにあたって、あのグレーシルバーの上下のスーツを着てるじゃないですか!
 
で、サスペンダー付けてますよね!で、毎回ネクタイを締めてるじゃないですか?
 
 

あのネクタイを留めるタイピンって物があるんですけど。

<スポンサードリンク>

 

 
 
あれわざと彼曲げてつけてるんです、ようく見てみてください。
衣装部さんとのこだわりで、普通真横にYショツとネクタイを一緒に留めてはめればいいのになと思ってるの俺も。
 
んだけど“あれ曲がってるよね!”っていうも言いたくなるんだけど
 
 
あの曲げは彼のこだわりでやってるみたいです!
 
 
あまりにも気になったので「これ、わざと曲げて留めてるよね?」って言ったら(タッドのモノマネをしながら)「はい〜、ええ〜」って言って。
 
 
ちゃんと固定までしてるんですよ、真っ直ぐにならないように、ちょっと面白いでしょ?
 
色々なタッドの衣装に対するこだわりがあるんですけど、あるハリウッド映画の俳優さんのスーツの着こなし方に“これ面白いな”って感銘を受けたらしくて、
その着方がタイピンが曲がっていたんですって。
 
“あ、これ面白いな〜”と思ったらしくて、それ以来ちょんと壇上壮大として、それを繋げているみたいですね。
<スポンサードリンク>