『無限の住人』木村拓哉が市原隼人の印象と撮影エピソード!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

映画『無限の住人』の完成披露会見で木村拓哉さんが市原隼人さんにLINEを無視されていたという話をして会場を和ませました。

『無限の住人』で初共演となる市原隼人さんとの仲や撮影の裏側について自身がパーソナルを務めるラジオ番組「What’s UP SMAP!」で語っています。

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

 

大阪府 ユウコ 47歳 (女性

キャプテンこんばんワッツ!

無限の住人の完成披露会見を見ました!

怪我をしたり、大変な環境の中でキャストやスタッフの皆様が渾身の力を込めて作られた作品なんだと思います。公開が楽しみで仕方ありません。

 

早く万次さんに会いに行きたいです。

ところで、今回は初共演の方が多いですよね?

中でも、私は市原隼人さんにとても興味があります。

 

好きな俳優さんだし、キャプテンと共演と知った時はとても嬉しかったです。

ただ、勝手なイメージで申し訳ないのですが、何となくキャプテンとは合わないイメージだったんですよね。

 

でも、会見でのお二人の雰囲気がとても良くて、お二人のファンとしてはとても嬉しかったです。

そこで、市原さんとキャプテンの撮影でのエピソードや、印象など、お話して頂けませんか?
宜しくお願いします。

<スポンサードリンク>

 

拓哉キャプテン

 

合わないイメージだったんですね!

この間、LINEの話を完成披露会見でしたんですけどあれは事実です。

 

「車椅子バスケ、頑張れよ!」みたいな感じで送ってはいたんだけど、“あれ?いつになっても読まない”っていう状況だったので“え~隼人どうしちゃった?”みたいな感じだったんですけど…

 

完成披露会見の場で会った瞬間に隼人が「すみません、木村さん。もう一度教えてもらっていいっすか?」って言われて「えっ、あ、LINE?」

 

「スイマセン携帯、泥の中でぐっちゃぐちゃになっちゃいまして、新しい携帯に変えて全部一からのスタートでした!」っていう(笑)。

 

「良かったぁ~送ってたの全然、既読されないからさ~」って言ったら。

 

「すいません、ホントすいません」って、その場で新たに交換させていただきました。

 

本人に対しては「隼人」って、名前で呼ばせてもらってるんですけど、撮影現場で一緒に共同作業するのは初めてだったし、

僕も彼の作品を目にしていたので、“ものすごい熱い人なんだろうな”っていう風に、勝手なイメージとして持っていたんですけど。

 

ご本人に会ったら、上回る熱さというか…かつ真面目で

 

ホントに自分が演じる役に対して真摯に向き合ってくれてるなというのを、全身で伝えてくれる共演者でしたね。

 

「今から本番いきます」って、とにかく叫びまくるんですよ。

僕が演じてるキャラクターが万次と言うんですけど、その万次の名前を山にどんだけこだまが欲しいのって
「うわ~」って叫びまくってからお芝居をしてくれるんですよ。

 

凛役の杉咲花ちゃんは、本気で怖がってましたね(笑)。

 

その都度すごい熱量でぶちあたってくれるので

 

今キスマイの玉森くんと撮影で一緒みたいで、この間、隼人から「いま玉森くんと一緒にいるです」っていう2ショットの写真が送られてきて

 

すごい極寒の中での撮影らしくて雪山で目が相当やられているらしくて「目だけはちゃんと守ってね」っていう返信はしたんですけど、とにかく暑いですよ!

 

「タイミング合ったら、またメシ食べに行こうね」って話はさせてもらってます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>