『ナカイの窓』今井翼が中居正広に贈った白いスニーカー(靴)ブランドは?完売?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

 2017年2月22日放送の『ナカイの窓』の「仮面の窓」第3弾というものでした。その中で今井翼さんが中居正広さんに白いスニーカー(靴)を贈ったことが明らかになりました。そのブランドはいったい何でしょうか。

今回の内容あらすじ

仮面をかぶった6人のゲストが登場し、そのゲストたちが話すヒントで

中居正広さんが正体を当てるという企画です。

 

今回の仮面をかぶったゲストの中に同じジャニーズ事務所の後輩の今井翼さんと発覚。

 

今井翼さんが中居正広さんのプライベートで会ったときのエピソードを明かします。

 

焼肉屋でのカクテキ

(こちらトークは今井翼さんだと気づく前にヒントとして話されたものです。)

プライベートでは一緒に食事をしたことがないという翼さん、だが焼肉屋(東北沢の焼肉屋)でばったり会ったこ時の話です。

 

翼「焼肉屋さんで自分から中居さんにあいさつをしに行きました。

 

中居さんは“太っ腹で気遣いの方”というイメージがありますので

 

こっそりお会計とかお肉をくださったりとかあるのかなぁと思ったんですが…

 

食べかけのカクテキを2~3切れいただきました。(笑)」

 

中居「俺は誰といました?」

 

翼「女性です。15年くらい前の話です」

 

中居「オレ個室にいたの?」

 

翼「いえ普通のテーブル席でした。ただスタッフさんかもしれません」

 

中居「それはない!スタッフの女の子と二人でご飯食べた事ない」

 

翼「女性がトイレに行ったすきにご挨拶にいきまして、あとで中居さんが帰る時にカクテキ下さいました。」

 

その後、今井翼さんがマイケルジャクソンの♪「Bad」を踊り、そのダンスのの中に♪「10$」の振りを入れた事とベイスターズのTシャツをい着ていたことで

 

中居さんは今井翼さんだと見破った!!

 

翼さんはSMAPのバックダンサーも踊っていて、特に「10$」が好きだそうです。

 

中居さんと翼さんの共通点は

 

小・中学校が一緒だそうです。

 

 

そんなトークの中、今井翼さんが中居正広さんに靴を贈った事を明かしました!

 

今井翼➡中居正広に贈った靴

 

翼「先週マネージャー経由でお渡しした靴、届きました?」と聞くとなんと中居さんは「あ~今日は履いてきてるよ!」

中居「う~わ~すげ~タイミング!

 

いつデビューさせようかなって思うじゃない?

 

なんか知んないけど今日だったんだけど!

 

すげぇ縁があるな(笑)」

<スポンサードリンク>

 

すごく喜ぶ中居さんがはさらにトークを続け

 

中居「普段ってあんまり喜ばないのね、貰うときに一応

“うわ~欲しかったんだよ”って言うけど大体トランクルームに入れる事が多い。

 

でも俺の好きなやつだったの」

翼さんはこの靴を表参道で買ったそうです。

 

気になるこちらのスニーカーは

 

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND[ゴールデングーズ]/ローカットスニーカー

[SNEAKERS STARTER/WHITE /WHITESOLE](LADIE’S)[16AW]

ホワイト スターター スニーカー

価格はなんと6万円前後で売られているようです。

 

かなりお高めです(笑)

 

ですが、こちらの靴にはSMAPにとって大切な星が沢山デザインされています。

 

こちらの商品は女性用もあります。

 

スマノミクス効果でこちらの商品もすぐ完売してしまう可能性が高いので欲しい方はお早めに!!

 

今回、今井さんが中居さんに贈ったシューズを買ったお店は

 

表参道といっていたので調べてみました!
「Golden Goose Deluxe Brand」を取り扱っている店舗は

表参道近くにある店舗は4店舗!

 

・エディション 表参道ヒルズ店
  住所 : 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ2F

・スーパー エー マーケット 青山店
  住所 : 東京都港区南青山3-18-9

・アパルトモン 青山店
  住所 : 東京都港区南青山5-9-15 2F

・ゴールデン グース デラックス ブランド 青山店
  住所 : 東京都港区南青山5-5-6

この中の4店舗で買った可能性が高いです。

 

Twitterでの声

 

https://twitter.com/Na818Ma/status/834475932274487296

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>