SMAPへ愛のメッセージ!「バレンタインデー2017」【画像】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAPメンバーがゾロでの活動をし始め早くも2ヶ月、そんな2月4日SMAPファンはメンバーに「バレンタイン」を贈っています。

東京新聞では投稿欄 toktok にSMAPへの愛のメッセージがたくさん掲載されました。

SMAPファンによる愛の込められたお祝いメッセージを少し紹介したいと思います。

 

★☆★真冬のラブレター★☆★

 

「大好きな5人へ☆☆☆☆☆
だくさんのありがとうと変わることのない愛を届けます♥
ずっと大好き♥信じて待ってるよ!!」

 

「Happy♥Valentine
私達のSMAP愛が
届きますように★★★★★」

 

「大切な5人へ
元気にしていますか?
ずっと大好きです
バレンタインに愛をこめて」

 

「5つの星が再び集まって、多くの
人に幸せを届けてください。私達
の心をいつまでも照らせてくれる
ステキな5人組。
マサヒロ☆タクヤ☆ゴローちゃん
ツヨシ☆シンゴ☆キャンストッ
プ 信じて待っているから。
ずっとずっと大好きだよ♡」

 

「★5つの星くず★
☆中居正広様♡
☆木村拓哉様♡ハッピー
☆稲垣吾郎様♡ バレンタイン♡
☆草彅 剛様♡愛してます♡
5つのスーパースター!!
WE LOVE SMAP
ROREVER!」

 

大好きな5人へ!
木と稲と草の香りの中に居る皆へ
チョコより甘く重い愛を贈ります」

 

「Happy Happy
Valentines Day!
5つの星屑たちへ
気にしてい下さい。
そばにいて下さい。
今まで本当にありがとう。
そして、これからもくれぐれも
ありがとう」

 

「☆SMAPが今も大好きだよ☆
これからもずっと
ずーっと5人の星屑☆の味方です
いつの日か幸せずっと好きでいるよ♡」

 

「♥正広♥拓哉♥吾郎♥剛♥慎吾♥
あなたたち5人に会いたい。
SMAPが大好きです」

<スポンサードリンク>

 

「永遠にI LOVE SMAP♡
そんな事もあったねと5人と私達
で笑い合いたい!あいしてまーす!」

 

「中居君☆木村君☆稲垣君☆草彅君
☆香取君☆5人の笑顔を待ってい
ます☆大好きだよ!」

 

「♡5つの星屑達へ
5人が一緒に輝く姿をまた見たい
!これ以上の願いはないよ!
SMAPをこれまでもこれからも
ずっと愛してるよ!」

 

一部紹介しましたが、まだまだ沢山のメッセージがSMAPに贈られています。

このようにSMAPファンによるSMAP愛はこれからも続きそうです。

メッセージを読んでいると、SMAP5人が揃う事を願うメッセージが多いように感じました。

 

そして新聞だけではなくTwitter(ツイッター)などでもメッセージが贈られています。

 

Twitter(バレンタイン)

https://twitter.com/ayumicandys/status/831526493368881153

https://twitter.com/asuryu63/status/831515914872827904

https://twitter.com/Kaochin5155/status/831624059024613376

https://twitter.com/smap_kumapkuma/status/831527029577179136

https://twitter.com/qrnjkV4U5pOHruK/status/828237841880657920

https://twitter.com/ayumicandys/status/831788985664016384

https://twitter.com/cc5849f4296a466/status/831522944127873024

https://twitter.com/rikopon405/status/831519974329982979

https://twitter.com/smsmsmap2016/status/828378612109701120

https://twitter.com/pinchipinktomo/status/828333240897331202

 

本当に素敵なメッセージが沢山SMAPに贈られています。

 

SMAPメンバーにこのメッセージが届く事を祈ります。

 

そして、SMAPファンによる経済効果は本当にすごいですね!!

 

“スマノミクス”全開ですね。(笑)

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>