木村拓哉・工藤静香“ヤンキー仕様車”の画像を『週刊女性』が掲載し話題に!


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

工藤静香と木村拓哉夫婦が都内のインターナショナルスクールに通う娘を車で迎えにいく姿を「週刊女性」2月21日号が報じた。

 

2月旬初の午後、都内のインターナショナルスクールの前に、

木村拓哉さん工藤静香さんの2人を乗せた高級車が止まっていたという。

 

夫婦で娘の長女(木村心美14歳)、次女(木村光希12歳)の通うインターナショナルスクールに迎えに来ていたのだ。

 

普段は工藤静香さんが送迎担当だそうです。

 

ですが木村拓哉さんも仕事の合間を縫って積極的にお迎えをしているのだとか!!

 

去年2016年11月にも2人の姿が撮られています。

(引用:http://www.jprime.jp/articles/-/4279)

今回、目撃された車とは違うのか?バックミラーにぶら下がっているものが全然違います。

(引用:http://www.livenan.com/archives/12092587.html)

今回その場に居合わせた写真誌カメラマン

 

「娘を待つしばしの間、何やら車内で話をしていた夫婦。

 

「立場上、めったに外を歩くことのできない夫婦だけに、デートはもっぱら車内が多い。

 

ときには娘たちがいる家ではできない。“密室話”もしていることでしょう。この日は何だったのか・・・・・」

 

そんな『女性自身』20017年2日7日発売(火)の記事の翌日、

 

木村拓哉・工藤静香の“ヤンキー仕様車”に「今じゃ田舎でも見ない」のあきれ声」と報じた。

 

工藤静香と木村拓哉夫婦が娘を車で迎えにいった車内に映るバックミラーにかかるものに対して

ネット上で「田舎でも見ないヤンキー車」と話題になっているという。

 

・芸能ライター

 

「ルームミラーにネックレスのようなアクセサリーがいくつも、ジャラジャラとぶら下がっているのが見えます。

 

これが『田舎のヤンキーでもこんなの下げない』『これ流行ったの何年前だと思っているの』との声が飛び交っていますが、

 

批判というより、あきれ声というのが正解でしょう」と語る。

 

・女性誌記者

 

「今となっては田舎でもあまり見ませんよ。

窓の部分しか写っていないので断定はできませんが、車は木村のものだと思われます。

 

ただ、アクセのセンスは工藤によるものではないでしょうか。『古くて田舎臭い』のはいかにも彼女らしいですね」

 

と、かなり馬鹿にした発言をしています。

 

ネット上での声

 

「サーファーっぽいよね。田舎くさいけど」

 

「チバラギ仕様なら尊敬するわ 」

 

「これ何年前の? キムタクここまでダサかったっけ?!

 

「ダサいけどまあお似合いじゃん」

 

「色々ぶら下げるのって意味あるの?邪魔なだけのような気がする」

<スポンサードリンク>

 

「ルームミラーに物がぶら下がってると路上に飛び出した物や人と判断に遅れが出るから絶対やらないけどな。フロントガラス近辺に揺れる物は怖い」

 

「めちゃイケで見たけど中居のシーマもなかなかだったぞw」

 

「マフラー改造してうるさくなければなんでもいいよ」

 

「平野ノラ見るたびに工藤静香思い出す」

 

「こういうノスタルジックなのを愛する夫婦好きよ。ついでだから後15年さかのぼってw」

 

「工藤静香のセンスは、全般的に昭和テイスト」

 

というかなり批判的なものばかり、もちろんこちらに書かれている人達はアンチ派でしょう。

少しイラッとしますが気にする必要はないでしょう。

 

そんな中、気になる目撃情報も!

246で工藤静香さんがゴールドのジャガーに乗っているのを目撃したというもが。

 

いったい木村拓哉さん・工藤静香さんは現在何台の車を所有しているのでしょうか!?

 

関連記事

木村拓哉の愛車は高級車、サリーン、ハマー、セコイア、シボレーなど

木村拓哉(キムタク)愛用 車用芳香剤!驚きの事実が…

[衝撃]SMAP木村拓哉(キムタク)娘の学校で爆弾予告事件?

木村拓哉と工藤静香の娘!木村心美(ここみ)音楽家か声優か女優も?…

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>