香取慎吾 誕生 【1月31日】40回目の誕生祭お祝い!「画像」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

香取慎吾 誕生 1月31日40回目の誕生祭お祝い!
香取慎吾プロフィール

生年月日: 1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市
身長: 183cm
血液型: A型
職業: 歌手・俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ
事務所: ジャニーズ事務所

 

1月29日の香取慎吾さんと草なぎ剛さんがパーソナルを務めるラジオ番組「Shin Tsuyo POWER SPLASH」で香取さんへ40歳のお祝いにSMAPの「freebird」を草なぎさんは選んび贈りました。

40歳を迎える香取さんに「そのままの慎吾がすきだよ」とさらっと言える草なぎさん。

2人の関係は本当に素敵ですね!

SMAPが解散して約1ケ月。今でもメンバーがSMAPを大事にしている気持ちも伝わってきます。だから、たくさんのファンが応援してくれているんですね。

HMV、タワーレコードでも香取慎吾さんの誕生日をお祝いしています。

SMAPそして香取慎吾さんのファンは誕生日を迎える前からお祝いムードで各地で香取さんの40回目誕生祭を祝っています。そんなファンの思いをまとめていきます。

<スポンサードリンク>

40回目誕生祭お祝い!

https://twitter.com/a08m06/status/694038001693790208

https://twitter.com/0526Mocha/status/825596468274749440

https://twitter.com/eri_crazy4/status/825640370448896000

https://twitter.com/MorotakaTa47825/status/825588440318111746

香取慎吾さんお誕生日おめでとうございます!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>