ついに木村拓哉さんの右足首のタトゥー公開「画像」


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

ついに木村拓哉さんの右足首に彫られたタトゥーがTBS[ぴったんこカンカン」の放送で写ってしまいました。

 

今回「ぴったんこカンカンスペシャル」に出演した木村拓哉さん

 

ドラマA LIFE~愛しき人~のゲストメンバーが待つお店に行くというもので、

一軒目に及川光博さんとナポリタンを食べ、次に向かった原宿で菜々緒さんとパワーヨガ体験

 

太陽礼拝のポーズをとり体を伸ばしていく木村拓哉さん

そして、難易度が上がり第2ステップ、ハーフムーンのポーズをとる木村拓哉さんのズボンの裾が上がり足首が映ります。

分かりにくいので、足首を拡大してみます。

どうでしょうか?

足に巻きつくヘビのようなタトゥーがしっかり映ってしまっています。

 

以前から妻である工藤静香さんとお揃いのタトゥーが彫られていると噂されていましたが本当だったようです。

<スポンサードリンク>

 

そして以前、工藤静香さんが2016年3月19日に音楽番組『バカリズム』に出演した時の工藤静香さんの足を拡大すると、

 

工藤静香もしっかりタトゥーが入っています。

蛇のタトゥーの意味

「蛇はネイティブアメリカンのシンボルであると同時に永遠・時間・不死の象徴です。
ペアで入れたなら“永遠に共に”という誓いの意味があると思います。」
(タトゥー専門誌関係者)

今までに木村拓哉さんの足首が映る写真はありましたが、タトゥーは足首には映っていませんでした。

今までは修正されていたのかもしれません。

 

元マネージャーの飯島さんがこういったものをもみ消していたとも言われています。

飯島さんがいなくなり、こういったものにも目が届かなくなったのかもしれません。

 

今後、タトゥーだけではなくプライベートなどもどんどん明かされる可能性は高いです。

最近では長女の木村心美ちゃんの情報もだいぶ出始めてきています。

 

これから次女の木村光希ちゃんの情報も出てくるかもしれません。

木村拓哉・工藤静香タトゥー【刺青】他タトゥー入れてる芸能人・画像

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>