「木村拓哉のWhat’s UP SMAP」”SMAPの木村拓哉”ではなくなった…

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2017年ワッツ!ソロ活動となった木村拓哉さんが自身の務めるラジオ番組で一発目に紹介した曲は、なんとSMAPの「前に!」となった。そんな「前に!」が流れる中、木村拓哉はSMAPファンの活動に対し「本当に感謝しています。」とファンに感謝の気持ちを送った。そしてSMAP解散についてや、毎年恒例だった「さんタク」などの話にもふれ明石家さんまさんに新年の挨拶をしたことを明かし、SMAP解散してソロ活動になった今現在の心境を語ってくれました。

2017年1月6日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

 

さぁ2017年、一発目のワッツなんですけど!
いろいろとメッセージが届いております。まずはこんなメッセージ!

北海道 こぅしぃさん 36歳 (女性
キャプテン、こんばんは。
12月30日のWhat’s泣きました。まさかWhat’sを聴いて泣くとは思いませんでした。
デビュー前から木村拓哉という人が好きで、今でもやっぱり木村拓哉という人が好きで、これからも木村拓哉という人が大好きです。
一人の男として歩き出す木村拓哉を応援しています。
今までもこれからも。
~ありがとうSMAP~あの一言、とても嬉しかったです。
モヤモヤしてた気持ちが、すっきりしました。
私もこれからの人生、大きな決断をしていく事が出てくるであろう時に、
前を向いて日々成長する事が出来る自分でいたいです。

 

新潟県 ととさん 45歳 女性

キャプテン。A Happy new year———-。
そして、新生takuya kimuraおめでとう~。
輝くあなたの繁栄を期待しております。

<スポンサードリンク>

木村拓哉

ここにも書かれていますね、「新生」っていうね!ちょっと近かったですね(笑)

去年の年末まで、本当に沢山のファンの方々がいろいろ動いてくれまして。SMAPというものを、みんなの記憶にちゃんと残そうとしてくれたというか…その結果、とんでもない記憶だけではなく記録にも結びついたりして、本当に感謝しています。

2016年から2017年になって、事実上は僕自身は単純に”木村拓哉です”っていう表記しかなくなりましたからね。

”SMAPの木村拓哉”ことではなくなったっていうのがすごく…

どこか正月とはいえ、何か冷静になって考えていたような気がしますね!

なんか”じっと考えてても、何も変わらねーな”と思って、ひたすら体動かしてました(笑)。

気持ちが変わった部分っていうのは、なんだろ根底の部分で変わってるんじゃないかなとは思うんですけど。でもなんだろうなぁ…大きな、”ガラガラガラ!”っていう視野が変わったっていう感覚はないので。

多重結びの練習をしながら、台本を読んでいたりとか、身体動かして汗流してたりとか…お正月のテレビ番組”あ、さんタクねーじゃん!”っていう普通の感覚?

それで”やべ!さんまさんに「明けましておめでとうございます」言ってねーや!”と思って、それで「あけましておめでとうございます。」ってメールを送ったら、すごい49ersの16番のジョー・モンタナのTシャツを着てメキシカンハットをかぶった、つけヒゲをしたさんまさんの写真が送られて来て、「アミーゴ!おめでとう!」って返ってきたので(笑)。

あ~この人“またこの人、あちらで浮かれてるんだな”って(笑)。

本当に沢山の人から、プライベートな部分でもメッセージをいただきまして…本当に実感が湧かないところも正直あるんですけども。

今まで以上に、自分一人ではなくて、リスナーのみんなもそうですけど。現場の皆さんの力を借りて、一緒にいろんなものを作り上げていきたいと思ってます。

そんな中で”最近こういう感じ、いいんじゃないの?”っていうご意見だったり、ワッツだったらほっといてもガンガンくるんですけど、”ちょっと、それ違うんじゃねーの?”っていうものがありましたら、どんどん、送ってください。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>