SMAP感謝の直筆メッセージ ファンクラブ内容【限定画像】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年12月31日をもって解散したSMAPのラストメッセージが5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開されました。
3日にはファンクラブ会員限定サイト「ジャニーズweb」で直筆メッセージが公開されてます。

SMAPが最後の直筆メッセージを画像公開!


(出典:http://johnnys.jocee.jp/user/info_johnnys/c3de2804c1045fe09347)

中居正広SMAPとしてのラストメッセージ

お世話になりました・・・だね。

さよなら、ですね・・・。

それじゃまたっ!だね・・・

なかいまさひろ

木村拓哉SMAPとしてのラストメッセージ

みんなが居てくれたから、

求めて、待ってくれたから

やって来られた気がします。

これからも宜しくお願いします。

木村拓哉

稲垣吾郎SMAPとしてのラストメッセージ

今までSMAPを支え大切に想って下さり

本当にありがとうございました。僕にとって

今までもこれからも一番大切なものは皆様です。

感謝を込めて 稲垣吾郎

草なぎ剛SMAPとしてのラストメッセージ

今まで応援ありがとうございました。

ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと

一緒です。これからも、宜しくお願いします。

草彅剛

香取慎吾SMAPとしてのラストメッセージ

<スポンサードリンク>

SMAPを応援してくれた皆様を

SMAPを

愛してます。

ありがとう。

香取慎吾

中居正広さんの「それじゃまたっ!だね・・・」と再会を約束した。そんなSMAPメンバーのメッセージを読んだファンからは「全部に涙、もう泣けないと思ってもいくらでも泣けてしまう」や「中居くんの『それじゃまたっ!だね…。』に涙止まらない。待ってる。ずっとずっと待ってるから」など涙するファンも多く様々の声が上がっています。

SMAPファン声

https://twitter.com/otherside_ai/status/816932964332249088

https://twitter.com/yyysmap/status/816181624408637440

https://twitter.com/mahiro_818/status/816169047662346240

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>