元SMAP森且行 大晦日にSMAP解散の宴に合流【現在画像】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

大晦日、「第67回NHK紅白歌合戦」に姿を見せることなく静かな幕を閉じたSMAP。そんなSMAPメンバーが12月31日の夜、「紅白」会場から数キロはなれた港区の高級焼肉店に極秘に集まっていた。

まず姿を見せたのが香取慎吾さん、そして草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの順にお店に到着、1時間遅れで合流したのが中居正広さん、この場には木村拓哉姿はなく。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人での“解散の宴”が開かれていた。

関係者によると直前になってある人物の参加が急遽、決まりましたそうだ。それは20年前にSMAPを脱退した森且行さんだった。

こちらが眼鏡をかけてマスクで口元を覆って店に向かう森且行さんの姿!

(引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00516429-shincho-ent.view-000)

<スポンサードリンク>

20年前にグループを脱退し、オートレーサーに転身した森且行さんが、なんとSMAP解散の宴に参加。

店の営業時間を過ぎても続き、新年を迎え午前2時まで及んだそうだ。

店を後にする稲垣吾郎さんの姿。


(引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170101-00516424-shincho-ent.view-000)

そして、参加することのなかった木村拓哉さんは家族と海外で過ごしているという情報が入っていいるのでハワイではないかと言われています。期間は一週間ぐらいだという、1月から始まるドラマの撮影もあるので、それまでには帰国するとみられています。

詳しくは「週刊新潮」1月5日発売号2017年1月12日号にて 掲載されるそうだです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>