草なぎ剛 彼女とドラマ終了後に結婚か?(写真あり)

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

去年2016年7月に草なぎ剛さんが30代女性との熱愛が発覚し、彼女との焼肉屋デートスクープされました。その時の彼女は背中まで伸びたストレートヘア、 タイトな膝丈スカートに黒のスニーカーの長身美女という。そしてこちらが焼肉屋から撮影された彼女との写真です。

人生のほとんどをSMAPとして生きてきた、草なぎ剛さん。アイドルとして25年間もの世間の注目を浴びてきたにもかかわらず、プライベートよりもSMAPでいることを優先してきた。

13年。雑誌インタビューでは「周りが普段に結婚して、子供をもったりしているのを見ると、僕は一般的な男として、社会人としてどうなのかなー、と思ったりもしますけど、まあ、僕、SMAPなんでね(笑)。」とアイドルとしてSMAPそしてファンを大切にし、私生活を犠牲にしているような発言をしています。

そんな草なぎ剛さんはドラマ終了後にその彼女と結婚を考えているようだ。

 私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入るという。知人は「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」と話している。

<スポンサードリンク>

彼女との交際は?

以前からの友人で、去年交際をスタートようです。去年1月の解散騒動の頃、悩む草なぎ剛さんを支えていたのが彼女だったという。

そして、関係者にこんな事を話しという「僕にだって、家に泊まってくれる人ぐらいいるもん」と話し、その時は周囲の驚いた様子に、とってつけたように「あっ、男だけど(笑)」とはぐらかしていたようですが、実際には彼女のお泊りを明かしていたよです。

草なぎ剛の結婚願望

1月に雑誌での対談では

結婚っていいなと思ってます。1年ぐらい前までは全く思っていなかった。」

3月出版の雑誌では

今だ!と思ったらすぐにでも結婚するとは思う。

草なぎさんは結婚願望が出てきていることを発言をしています。本当は以前から結婚したかったのではないでしょか。ですがSMAPを優先し我慢していたんでしょう。SMAP解散をきっかけに、今まで我慢してきた結婚への思いが強くなったのかもしれませんね。

本当に結婚するのであれば、彼女さんとの草なぎ剛さんの幸せを祈りたいです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>