中居正広ラジオ「サムガ」12月31日最終回!メンバーの名を呼ぶ


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

12月31日中居正広さんが務めるラジオ番組「中居正広のSome girl’s SMAP」(サムガ)の最終回。そしてSMAPとしての最後の肉声でした。中居正広さん「メンバーはこの一年本当に頑張りました。…踏ん張ったと思います、いろんな思いが入り混じって大変だったとおもいます。」と、この一年を振り「メンバーはよく踏ん張った。よく頑張ったなと思います。最後までしっかりSMAPを務めたと僕は思います。労いとかお褒めの言葉をあげて欲しいなと思います。」とメンバーの頑張りを伝えた。そしてSMAPファンの活動に対してもしっかり伝わっていたことを明かし感謝の言葉を贈った。そして最後には声を張ってSMAPメンバーの名前をひとりひとり呼び「SMAPー!じゃあねー!バイバーイ」と終わらせた。

ファンの思いは届いていた!

ずっと伝えたいことがあります。

日ごろね、ネットとか週刊誌とかほぼほぼ見ないんですが、さすがの僕でも情報が少々入ってくることがあって。

37万人以上の署名運動とか、世界にひとつだけの花の購買運動とか、アルバム、ベストアルバムでました、投票してくれたこととか、9月の9日、SMAP25周年で各地でイベントしてくれたこととか、新聞の広告欄、メッセージくれたこととか、しっかりとまっすぐに僕の目にも耳にもなにより僕の心にみんなのすべての思いってのはちゃんと届いてます。

お返事のタイミングを失っちゃったわけじゃないんですけど、

お返事遅れましたけど、ありがとう

サムガラストの言葉

さてお別れですね。もっともっと言わなきゃいけないこととかね、あったと思います。

今まで携わってきたスタッフさんとか共演者の方とか、全部全部ですが。ま、この辺で勘弁していただきたいなと思いますね。

少し来年はゆっくりしたいなあって。

ほんと28年というのは、あっという間だったとは思わないですし、僕は前ばっかり向ける性格じゃなくて、どこで道草食ったかなとかちゃんと確かめながら、前に進みたいタイプなんでしょうね。

これからも道草くうこともあるでしょうし、今どうしようかってまったく考えてないんですよね。

しっかりゆっくりかみ締めながら進んでいきたいなって。ほんと相葉くんとか大丈夫かなって思いますね。今僕がどこで何をしてるかもわかんないですね。

勝手ですが僕のわがままというか。僕の好きに閉めさせていただきたいと思います。最後1曲お送りさせていただきますが、僕の一心で決めさせていただきました。

<スポンサードリンク>

それでは、サムガールSMAP最後ですね、SMAP中居正広としても最後ですね。勝手ながら締めさせていただきたいと思います。ちょっと声張りますね。

しんご~!

つよし~!

ごろう~!

きむら~!

SMAP~!

じゃね~!

バイバーイ!

 

Twitterのファン声

https://twitter.com/KazuTakuraru/status/815204421105631232

https://twitter.com/244_mari/status/815203386672807940

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>