木村拓哉(キムタク)愛用 車用芳香剤!驚きの事実が…


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

今回は木村拓哉さんが愛用している、車の芳香剤の話です。そしてこれを調べる中で色々と驚きの事実が発覚します。

2016年12月23日ラジオ

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

長野県 ひみつのアッコちゃん 47歳 (女性)
キャプテン、こんばんワン!
先日、息子に「車の芳香剤、買わね?」と言われました。
“リトルツリー”というツリーの形のアメリカ製の物らしく、
「キムタクが使ってるってさ。同じの買えば?」と、バニラの香りのを買わされました。
「ホントかよ」と思いましたが、こればっかりは確かめる術が無いので、
直接聞くしかないと思い、おたずねしました。
そんなワケで、私の車は今、バニラの香りが充満しています。
「キムタクとおんなじ匂いだぞ~!」と乗るたびに言う息子。
キャプテン、愛車でホントに使ってますか?

拓哉キャップテン

これ、息子はいくつなんだろうね。「同じの買えば?」って、芳香剤買わねっていう(笑)。

いいっすね!この買い物。

これですね、本当か嘘かで言うと、たぶん黄色のやつだと思うんですけど、バニラの場合…

もうワンパターン、オレンジのやつがあって、それココナッツなんですけど。

僕は黄色かオレンジのどっちかです。

バニラも使ったことあります、だからそれは黄色のやつなんですけど!僕はだから、黄色とオレンジのを使ってますよ。

たま〜に、こういう本当のやつが来ると恥ずかしいっすね。みんな割と紹介する都市伝説系のやつって“まさかそんなのことないでしょ”とか“いや違うって”っていう、なんかこう返しがわりとフランクにいけるんだけど!

本当のやつがぽこっときたりすると照れますね(笑)。

息子さんよく知ってたね、息子さんは。この情報どこからなんだろう?

僕、けっこう使ってますね。

<スポンサードリンク>

 

リトルツリーを調べるとビックリ!

こちらが木村拓哉さんが話していた商品です。

リトルツリー バニラロマ

ws000015

リトルツリー ココナッツ

ws000014

木村拓哉さんが愛用している「リトルツリー」を検索するとなんと、商品説明に「SMAP 木村拓哉さん愛用」と紹介されているものを発見!その商品名は「スターズ&ストライプス」というものでバニラの香りがするものになっています。

その画像がこちら

ws000012

残念!バニラはバニラなのですが、黄色のではなくアメリカの国旗。さらに匂いがトロピカルジュースのような香りがほんのりとするバニラのようだ。

もしかすると今回の投稿者の息子さんはこういったサイトを見て,木村拓哉さんの愛用の芳香剤だと思い購入したのかもしれません。そうなると、もしかすると違う匂いの物を購入してしまっているかもしれませんね…。

そして、さらに調べていると驚いたことが!

こういうタイプの芳香剤の正しい使い方があることをご存知でしょうか?

使い方は袋から全部出すのではなく、袋の上を軽く開き一週間ごとに引き上げて使っていくのだという。正しい使い方をするとなんと8週間持続するそうです。

ws000016

(出典:https://www.bud-shop.com/littletree/little_tree_tukaikata_top.html)

全部開封して車が臭くなってしまってる人も多いのではないでしょうか?私はその一人だったのですが…(笑)。

是非参考にして下さい。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>