中居正広スマスマで嘆く!指原莉乃「いいとも月曜日会に中居さんを…」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

12月19日に放送されたSMAP×SMAP(スマスマ)の最後の「BISTRO SMAP」コーナーにゲストで出演したタモリさん。トークの中で月曜日メンバーでの同窓会が開かれていることが発覚。中居さんは勘違いしショックをうけ幹事のHKT48の指原莉乃さんはTwitter(ツイッター)でこのことについて言及しました。

「BISTRO SMAP」コーナーで中居正広さんとのトークの中で「笑っていいとも!」終了後に会っているかという話の中、月曜日のレギュラーメンバーとは2、3回集まったという話すと。中居正広さんは「すっげぇショック! 聞かなきゃよかった」と、集まりに呼ばれていないことを嘆いていた。

20161220_082903
その後、SMAPメンバーとの全員とのトークで、香取慎吾がその会に誘われたという話をすると、中居さんは「香取は誘ったんですか?」とさらにショックをうけ。香取が「月曜(のメンバー)だよ。(中居は)月曜じゃないでしょ?」と、誘われているのはいいともレギュラーメンバーの中でも月曜日に出演していたメンバーだけだと再度言うと、中居さんは月曜日に会ってるとずっと勘違いしており、自分が間違っていることに気付き「良かったぁ〜!」と安堵の表情を見せていた。

<スポンサードリンク>

2016年12月19日スマスマ ビストロ最終回タモリ
その話を聞いてもなお中居さんは同窓会に誘って欲しいと「(月曜メンバーじゃないから)ベッキーはダメなのね? 行きたくても」とコメントする。タモリが「ベッキー大歓迎です」と話すと、中居は「ほらいいんじゃん。月曜の枠は超えていくわけじゃん」となおも食いさがる。この中居の様子には香取も「そこはだって、さしこ(指原)が仕切ってるから…」と困った様子。
スマスマを観ていたと思われる指原莉乃さんはTwitterで「次からは月曜日会に中居さんを、、笑」とツイートしさらに「ベッキーさん、、、中居さん、、、 てことはいいとも全体だ!笑」そして「いいとも全体での会なら、わたしじゃなくて元々幹事をしてくれていたリーダーに任せて、、」と付け加えた。

指原さんのTwitterには多くのコメントが寄せられました。「中居君、慎吾君、つよぽん誘って」や「いいとも会開いてくだし★中居さんもベッキーさんも待ってますよきっと」「さっしーSMAP全員呼んでよ」のなどさまざまのコメントが寄せられています。

興味のある方は指原莉乃さんのTwitterを覗いてみては?

https://twitter.com/345__chan/status/810856209876074496

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>