木村拓哉ラジオ12月16日 番組名を変えない事を発表!その思いとは…


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

今月末で解散をしてしまうSMAPの木村拓哉さんが12月16日、パーソナルを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」で番組名が変わらない事を木村拓哉さんの口から発表し、番組名を変えなかった理由について明かしています。

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

愛知県 トムトムさん 34歳 (女性
キャプテンこんばんばん!
来年以降も、このワッツが続くと聞き、乗組員として安心しています。
船がなくなったら困るので!!
で、気になるタイトルに関して、色んな噂が出ていますが・・・
一体、どうなるんでしょうか?ぜひ、キャプテンの口から教えてください!!

木村キャプテン

これすごく多かったですね、でも気になりますよね!あれだけ色々、スマホの画面上で文字が並んでいたりなんかすると…

というわけで、来年1月以降のこの番組のこのタイトルを、いま、ここで発表させていただきます!

『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』

ハイ、変わりません!何も変わっていません(笑)。

以前、僕がこのワッツの中で「変えなくてもいいんじゃねーかな」っていうことを言わせてもらったんですけども。

でも言ったは言ったけど、“どうしよっかな~?”“どうするべきなのかな?”とか、わりと考えたことは考えて。

それで背中を押してくださったというか、TOKYO FMさんをはじめ、このラジオを聴いてくれているリスナーのみんなからも「このままでいいんじゃない?」っていう声が多かったのは事実としてあって。

<スポンサードリンク>

それで、すごく背中を押してもらえたなっていう気持ちになって、自分自身の中でも『変えなくていいんじゃない?』って思ったんですけど、どうでしょうか?大丈夫ですか?

そもそもなんですけど、今年の8月くらいから聴き出した”新米です!”っていう人は、理解に苦しむとは思うんですけど。始まった当初から聴いてくれている方は、”ああ~、あれでしょ? はいはいはい!”っていう感じになるんじゃないかとは思うんですが(笑)。

ワッツの「S・M・A・P」という中には、サド、マゾ、アッセンブルピープルっていう意味も含まれているんですね。

ちょっとね変態なんですよ、このラジオは…スタート当初が(笑)。

ということで、1月以降も、変わらずよろしくです!

 

他メンバーは「SMAP」が消える

SMAPの中居正広さんが12月17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」でエンディングで、来年の番組名から「SMAP」の表記が消えることを明かした。

中居正広さんは、番組のエンディングで「この番組ですが、来年からタイトルが変わります。『中居正広 ON&ON AIR』に。ニッポン放送のスタッフさんがつけてくれました。放送時間は今までと変わらずこの時間にオンエアーとなりますので引き続きよろしくお願いします」と話したと報告されました。

これによって木村拓哉さん以外のメンバーがパーソナルを務めるラジオ番組から「SMAP」の文字がなくなるとが明らかとなった…。

来年1月から、稲垣吾郎さんの文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」が「編集長 稲垣吾郎」に。

草なぎ剛さん香取慎吾さんのbayfm「SMAP POWER SPLASH」が「ShinTsuyo POWER SPLASH」に変更。

木村拓哉さんのTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」だけは来年1月以降も番組名を変更せず、「SMAP」の表記が残ることになってしまいました。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>