A LIFE~愛しき人~(アライフ)出演者【王様のブランチインタビュー】


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

12月17日のTBEの王様のブランチで来年2017年の1月からスタートする新ドラマ豪華出演者が大集合。A LIFE~愛しき人~(アライフ)の先取り情報をどこよりも先に新ドラマのみどころにせまります。

日曜劇場A LIFE~愛しき人~インタビュー

今回のゲストは
木村文乃竹内結子木村拓哉浅野忠信
木村文乃 竹内結子 木村拓哉 浅野忠信

リポーター:小林麗菜

竹内結子さんと木村拓哉さん13年ぶりの共演した印象は?

竹内結子
「役柄が違うからなのか…役の設定もあって、割と前回共演させて頂いていた時よりも距離は近く感じます。」

クランクインの時からいっぱい お話はされていましたか?

木村拓哉
「だって俺のコレっすよ!(笑)と小指を立ててアピール。
【13年前に木村拓哉さんの彼女役を演じた竹内結子さん】

木村拓哉 竹内結子

出演者の皆さんが皆さんが聞いておきたいことは?

木村拓哉さんからの共演者の皆さんに!

Q:なんて呼べばいいんですか?

今はどう呼びあっているんですか?

木村「僕からは結子ちゃん文乃ちゃん

浅野さんは?

木村「まだ役名でしか呼んでないんですよ」

<スポンサードリンク>

浅野「僕も今言われて、いつも何て呼べばいいだろう?ってたしかにずっと思ってる」

木村「さすが幼馴染み同士あいますね!(笑)
※今回2人は幼馴染みの設定!

なぜか浅野忠信さんがトレンディエンジェルの斉藤さんのギャグで「壮大さんだぞ!」と披露(笑)

木村拓哉 浅野忠信 王様のブランチ

浅野忠信さんは木村拓哉さんからどのように呼ばれたいのか?

浅野「木村さんに限らずなんですけど、笑っちゃうかもしれないですけど、海外で仕事をするとタッド』って呼ばれることがあるですよ!それがわりかし日本人の人も呼びやすい時もあるみたいで、呼びずらいなって時はタッド』って呼んでくれると、浅野さんよりは近い感じがするし、浅野さんと言われるとちょっと距離が…」

木村『タッド』ね!ありかもしれないです。

木村拓哉さんは浅野忠信さんからどのように呼ばれたいのか?

文乃「松山ケンイチさんが『タッくん』って呼んでるという情報が…

木村「タクタク」とかいいんじゃにですか!タクタクとタックでいいんじゃない?

教育番組で出てきそうですね(笑)。

木村「なんならやりますよ!(笑)。」

木村拓哉からの告知

木村拓哉 A LIFE~愛しき人~

「今回、この僕らが作り出すものはですね“ああ、こんな人たちがいてくれたらいいな!”っていう、そういう人たちがきっと作品の中に一杯いると思うのでぜひ受け取って下さい。

2017年1月15日(日)よる9時スタートの『A LIFE〜愛しき人〜』の初回をお楽しみに!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>

1 Trackback / Pingback

  1. 2017年「ザテレビジョン」(1・20号)木村拓哉 さんが表紙を飾る! – 木村拓哉特集.com

Comments are closed.