12月12日SMAP×SMAP(スマスマ)レディー・ガガ【Lady GaGa】来店!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年12月12日のSMAP×SMAP(スマスマ)のゲストは全世界を魅了する歌姫レディーガガさん(Lady GaGa)、3度目の来店!

12月12日スマスマ レディーガガ

ご注文は 『ピザ』

木村稲垣ペア VS 草なぎ香取ペア

 

2011年スマスマ初登場で圧巻のパフォーマンスと可愛い一面を披露!
12月12日スマスマ レディーガガ
2013年、再びSMAPとコラボ。お父様とビストロ来店!
12月12日スマスマ レディーガガ

ニューアルバム『ジョアン』は世界73カ国の国と地域で1位獲得(i Tunes)
12月12日スマスマ レディーガガ

Q.昔と現在とファッションは変わりましたか?

ガガ「常にファッションは変えるようにしています。毎日変わることもありますし
最近では音楽によってファッションを変えることもあります。曲作りと関係ない時は環境によって決めます。
今は日本にいるので着物を着て、なぜかピザを食べたい気分なんです(笑)」

レディー・ガガのバッグの中身拝見!

バッグはヴェルサーチ。キラキラにデコってあります!
12月12日スマスマ レディーガガ 

マイメロディのぬいぐるみ!
12月12日スマスマ レディーガガ

HELLO KITTYのカメラ
12月12日スマスマ レディーガガ

ガガの地毛で作ったヘアリボン
12月12日スマスマ レディーガガ

ピザを食べる為に持って来たマイカッター
12月12日スマスマ レディーガガ

現金は持ち歩かないので財布は持っていなかったガガさん。飲み物は家から持参して。料理が好きだから外食もあまりしないんだそうです。

携帯を見つけた中居さん
12月12日スマスマ レディーガガ

ガガ「そんなに簡単に私の番号を聞けるって思ったら甘いですよ(笑)
友達ですが、まだ口説かれてないですし(笑)」

ニューヨークの自宅を初公開!!

葉っぱの絵が描いてあるポップな玄関
12月12日スマスマ レディーガガ 自宅

ライザ・ミネリやトニー・ベネットも住んでいた有名なマンション。

奥へ進むとセントラル・パークを一望できるゴージャスなバルコニー
12月12日スマスマ レディーガガ 自宅

SMAPが日本の便利グッズを紹介

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

SMAPが1人1個ずつガガにおもしろキッチングッズを紹介。
ガガに1番気に入ったグッズを選んでもらいプレゼント!

香取慎吾

皮むきグローブを紹介が皮があまり剥けず…即、終了(笑)

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

稲垣吾郎

コーンカッター

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

木村拓哉

パイナップルスライサー

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

木村さんがパイナップルを斬ると、ガガは(切れてるのねっ!)とパイナップルを食べ!その様子を見ていた中居さんは、何も言わずに後ろのテーブルに行き、手を拭くためにおしぼりをさりげなくガガに手渡し、紳士的な姿をみせる中居さんはカッコイ良かったですね!ガガも紳士的な行動にビックリしたようで、中居さんの顔をじっと見つめています。
20161213_090437

草なぎ剛

オレンジジューサーを紹介。オレンジが柔らかくてジューサーにならず(笑)
コップの周りにこぼれてしまったのを拭いてくれているガガさん。

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

ガガさんが選んだのは木村さんのパイナップルスライサーでした。

ガガさんが実戦

実戦のさいに、中居さんがまたも紳士的な行動に!

ガガさんの着物が汚れないように、袖を持ってあげる姿をみせます。

素敵すぎます。(≧▽≦)

そして、実戦の途中にはハプニングでパイナップルスライサーの取っ手が抜けてしまい、木村さんは大爆笑!

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

 

最後はスライサーしたパイナップルをみんなに分けてました♪

12月12日スマスマ レディーガガ キッチングッズ

<スポンサードリンク>

試食 

木村稲垣ペア

ws000007

ガーリックピザ
すき焼きピザ

稲垣さんがピザを焼いていると
2016-12-13-02-16-53
中居さんが「そんなコントやってたね」と一言。
稲垣さんは「そうだっけ?」と、忘れてしまってたみたいでした(笑)

こちらがそのコント『スリッパ職人』1998.11.2OA

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ スリッパ職人

スリッパを作り続けて30年の吾郎先生。「スリッパは叩いたあとまでで1つの作品だ」と言い
中居さんの頭を引っ叩いてました(笑)

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ スリッパ職人

草なぎ香取ペア

ws000008

ナポリ風ローストビーフピザ
デザートピザ

香取慎吾のおいしいリアクション

♪パーフェクト・イリュージョン

壁を突き破って登場!(笑)

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

2016-12-13-02-42-50

20161213_024357

判定

2016-12-13-02-57-35

木村稲垣ペア 勝利!!

最後にガガさんから日本のファンへメッセージ

今日は皆さんと食事をご一緒できてとても嬉しかったです。
我が家では家族そろって一緒に食卓を囲んで食事をするのが伝統なんです。
だから今回「SMAP×SMAP」に出演できたのは私にとって特別なことなのです。
日本の皆さんが私達と楽しい夕食のひとときを過ごせたのなら心から嬉しいです。
もうすぐ終わると伺いました
この番組最後の海外ゲストとして呼んでいただけてとても光栄です。
どうもありがとうございました。
皆さんに会えなくなるには寂しいです
別の機会にまた会いましょう
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

SMAP×SMAP MEMORIES FILE Vol.6

2005

拓哉少年合唱団
稲小路ごろまろ
ダメ人間刑事
ホストマンブルース
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ ホストマンブルース

カツケンサンバ
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ カツケンサンバ

テロテアリーナ
キューティーツニー

S-LIVE

LADY GAGA × SMAP
special live

♪Million Reasons

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

♪Perfect Illusion

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ
2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ レディー・ガガ

♪A-Yo

 

さすが世界の歌姫レディーガガ!!

しっとりとピアノを弾いたり、激しくダンス踊ったり、ギターも弾いて最高でした!

そして、来週はいよいよビストロ最終回。タモリさんの登場です。
S-LIVEは椎名林檎さん。

2016年12月12日SMAP×SMAPスマスマ 

SMAP×SMAPスマスマ 

こ収録後には、ガガさんはインスタグラムでSMAP×SMAPのビストロのお皿をアップしています。そしてインタビューではSMAPファンに送られたのではないかというメッセージを残しています、詳しくは↓

レディー・ガガ来日SMAP×SMAP(スマスマ)極秘収録

木村拓哉 特集一覧

 

<スポンサードリンク>