木村拓哉・松たか子・阿部サダヲら「東京フレンドパーク2017」出演

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

来年2017年1月、TBSの春秋にゲームバラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク」が復活することが決定。第1弾として、2017年新春に「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」を1月9日(月・祝)に放送されるそうです。ゲストには木村拓哉、松たか子、阿部サダヲらが主演が出演。

2011年3月の放送終了以来、6年ぶりに復活!!2時間スペシャルで放送。今回は2017年1月期に放送される3ドラマの主演俳優陣【日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』・火曜ドラマ『カルテット』・金曜ドラマ『下剋上受験』】をゲストに迎えるそうです。支配人・関口宏、副支配人・渡辺正行、従業員・ホンジャマカなど、おなじみのメンバーでお送りする2時間SP!!。家族全員で楽しめる、テーマパーク型バラエティがパワーアップして帰ってくるそうです。

豪華ゲスト

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』
木村拓哉・竹内結子・松山ケンイチ・木村文乃

火曜ドラマ『カルテット』
松 たか子・満島ひかり・高橋一生・松田龍平

金曜ドラマ『下剋上受験』
阿部サダヲ・深田恭子・要 潤・小芝風花

放送日時

「関口宏の東京フレンドパーク2017 新春 ドラマ大特集SP!!」は2017年1月9日(月・祝)19時~20時57分放送!!

そして、木村拓哉さんは自身のパーソナルを務める「Whtat’s UP SMAP」で出演の意気込みや、松たか子さんから連絡があった事を明かしてくれました。

2016年12月9日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

<スポンサードリンク>

埼玉県 ほんちゃん 57歳 (女性
拓哉くんこんばんは。
来年1月に「東京フレンドパーク」が久々に復活!ということでとても楽しみにしています。
金貨をゲットするとダーツで賞品を狙えるチャンスがありますが、
過去2回出演した時に2回とも「たわし」を当てましたよね。
もちろん他の賞品も当ててたけど「たわし」の印象がとても強くて今回も期待してしまいます。
A LIFEチームで金貨を大量ゲットして、また1つ「たわし」に当ててください。
チャンスが1度なら最高賞品を狙ってください。
番組もドラマも今からワクワク!楽しみでしょうがないです!
他のチームの方々も、また共演して欲しい人ばかりなので色んな裏話をいずれしてください。

拓哉キャップテン

いや~そこまで「たわし」を期待されるのはちょっと心外だなっていう気がしますけど、たわし率高いです!だって、たわしのゾーン広くないですか!?

あんな高速出回ってる物で、あのたわし以外ちゃんと当ててみろよ!って方がかなり厳しいお話にはなるんですけど。

え~何度かフレンドパークさんには出させて頂いたことがあるんですけども、まぁいろんなゲームありますよねっ。

壁に貼っつかないといけないやつとか、ホンジャマカさんと対決するエアホッケーだったりとか、他にもいっぱいあるんですよ。

大丈夫かな~と思うんですけど…

でも今回の僕らのチームは、ま~「ゲームが得意な人間が誰」でっていうそういった分析は出来てないけど、チームワークはハンパなくいいので、ものすごく楽しんで帰るんじゃないかって気はしてますよ。

他のチームってどんな方がいらっしゃるんですかね!

でもねさっきちょうど、僕のところに、おたかからKINE「フレンドパークで今度一緒ですね」みたいなっていうLINEが来てたので、「お~こちらこそよろしくな!」みたいな感じで返したばっかりなんですけど。

あと誰が来るんだろうねっ楽しみだね!何チームか参加するんでしょ?

まぁうちら、A LIFEチームの活躍、団結力、乞うご期待です!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>