稲垣吾郎43回目の誕生日12月8日お祝いコメント!


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

稲垣吾郎さんが43回目の誕生日

おめでとうございます。

お祝いのコメントが沢山ネットや新聞に寄せられました!
そんなお祝いのコメントを一部ですがまとめていきす。

東京新聞広告「TOKTOK」お祝いメッセージ

img_-gn80dv

SMAP☆吾郎ちゃん祝43才!
お誕生日おめでとうございます♡
いつまでも応援します♡

 

ゴロちゃん43歳の誕生日お
めでとう。これからも4、50年
応援します。

 

☆稲垣吾郎様☆
お誕生日おめでとう!いつも素敵
な吾郎ちゃんが大好きです!
そしてこれからもSMAPを応援し続けます!

img_-qcbbsg

HAPPY
BIRTHDAY
GORO!!
いつまでもずっと応援します!
SMAP FOREVER!!

 

SMAP☆稲垣吾郎様 お誕生日おめ
でとう!貴方の優しさ強さ全てに
おいて大好きです♡この先も吾郎
とSMAPに付いて行きます♪

 

★Happy Blrthday
to 吾郎ちゃん★
誰にでも優しくて紳士的
すべてにスマートでカッコいい
そんなあなたがたまらなく好き
いつまでも輝き続けてください

<スポンサードリンク>

 

SMAP☆稲垣吾郎様
お誕生日おめてとう
あなたの安定感に救われた一年で
した。ダンディ吾郎も、お茶目な
吾郎ちゃん、中身はマダムな吾
郎さんも大好きだけど、やっぱり
5人でいる時が一番!これからも
SMAPでいて下さい。

そしてTwitter(ツイッター)でもお祝いコメントをハッシュタグ#稲垣吾郎43回目誕生祭 などでお祝いコメンとが上がっています。

Twitter(ツイッター)

https://twitter.com/rekoreko102831/status/806626272180736000

https://twitter.com/phantomwing/status/806517019931602948

https://twitter.com/evergreen5124/status/806516885592256513

https://twitter.com/chiepooh83/status/806516160409702400

https://twitter.com/tamako4024/status/806515075397758984

などなど多くの稲垣吾郎さんを祝うコメントでうめつくされています。木村拓哉さんの誕生日の日にも同じくお祝いコメントが埋め尽くしました。木村拓哉さんは自身のラジオ「What’s UP SMAP! 」でこういったファンの思いを目にした事を明かし感謝の気持ちを伝えてくれました。稲垣吾郎さんにもこのファンの思いが届く事を願います。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>