SMAP解散しない!最新11月まで…継続の可能性はゼロではない


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP解散しない最新11月までの記事まとめ

SMAP解散が残り1ヶ月となった現在、やはりSMAPに解散して欲しくないというファンの思いでしょうか、「SMAP解散しない」といった検索が多くなっているようです。「SMAPが解散しない」のではないかという様々な情報も流れています。そして解散しない可能性などをまとめていきす。

「SMAP解散には復活までの台本」
ws000005

「日本国民はSMAPが本当に解散すると思っているようですが、本当の意味で解散はしませんよ。最初から解散報道、謝罪の生放送、団結、解散、再結成の順でシナリオがあるといわれていますので、今回の解散は「注目を集めるための台本」でしかありません。完全なる劇中劇といわれています」(芸能関係者)

 

「いま芸能界で知られている復活シナリオは2本あります。そのひとつは、2016年12月31日に解散すると報じて、ファンの「解散しないで」という熱をあげさせて、大晦日に「やっぱり解散しません」宣言をするというものです。もうひとつは、とりあえず解散し、のちに復活を遂げるというパターン」(芸能関係者)

このように解散しないといったオリジナルストリートがあるのではないかと考える関係者もいたようです。

解散しないという情報とは…
ws000007

・週刊誌の特派記者

「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ。近日、某週刊誌を皮切りに、複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」をするという情報も流れていているので、実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

関係者にはどういった情報が流れていたのでしょうか?今現在SMAPについて毎日のように記事が出され、大晦日の紅白歌合戦に出場する しないや、スマスマ最終回にSMAPメンバーからの生の声がけるのではないかなど、色々な情報があげられます。常に情報は変わっている段階です。解散しないといった可能性もあるのかも…?

今だ信じられない「解散」

SMAPファンの中には、自分も含めて受け入れる事が出来ない人が多くいます。その理由として、メディアの記事などは数字稼ぎの道具にされているのではないかという不信感。そしてジャニーズ事務所からの発表に対しても、派閥などがあるのではという話や、メリー氏と飯田さんの件もあり、何も信じらない状況にいます。

SMAPメンバーから生の声が聞けていないことがもっとも原因になっています。ラジオなどではメンバー個人個人で解散について語っていますが、みんなの前で実際に解散しますといっ言葉を聴けていないのでどこかまだ嘘なんではないかと思ってしまうところがあります。そんな中でもSMAP解散受け入れない人の中でSMAPロスと状態で体を壊してしまう人もいるのだ

SMAPロスとは?
ws000006

SMAPロスとは、今回のSMAPの解散騒動を受けて作られた造語で、もちろん医学的な病名ではありません。

うつ病のようなもので、ペットロス症候群などと同じような症状と考えられます。

<スポンサードリンク>

今後SMAP解散してしまい活動する姿を見ることができないということにショックを受け、気分の落ち込みや意欲の低下、物事に集中できなかったり泣いてしまったり、強い喪失感を経験することをいいます。

症状とはいったい

軽症
・よくわからないけど気になる、SMAPの話題を話したい、みんなSMAPのニュースに夢中だと思う。
・やや重症
集中できない、落ち着かない、やる気がおこらない。
重症
SMAPの曲を聞くと涙がでる、飲みまくる、ファンとして失格だと罪悪感を持つ。
・超重症
眠れない、吐き気、頭痛、全身倦怠感。
・廃人
パニックに陥る、メンバーの姿が幻で見えたり、声が聞こえる気がする。

彼らが作ってくれた思い出はけしてなくなることはありません。悲しみを乗り越えられれば、自分の成長過程としてプラスにに転化できるはず。現在を受け入れ、思い出に感謝し、年末を迎えましょう。

受け入れること難しくても、解散しない可能性はゼロではないのですから。

解散しない可能性

27時間テレビの解散ドラマのようなドッキリでしたということはないのでしょうか?それか最終的にもう一度5人が集まって話あった結果、これだけのファンが継続を望むのであれば解散せずにもう一度やってみようとはならないのでしょうか。

27時間テレビのドラマの最後でSMAP5人が語っていた言葉のように…

27時間テレビのラスト言葉
20161124_070735

中居「え~SMAP×SMAPの歌の収録の前ですけど、え~皆さんに話さなければいけない事があるんじゃないかと思います。え~ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今SMAPが解散するんじゃないのかなという噂が流れております。

え~僕たちから、SMAPのメンバーから直接みなさんに、今までお伝えすることが出来なく、深くお詫びします、申しわけなくおもいます。どうもスイマセンでした。

え~昨日SMAP5人。5人だけで集まって話す機会がありました。ものすごく…ものすごくお久しぶりでございました。

5人で喋るのも、5人とも模索しながら話させてもらいました。その中で意思の疎通はかり、再確認することができました。今後SMAPは5人でこれからも…5人で足並みそれえて続けていこう意思確認が出来ました。」

稲垣「え~今まで本当にね,心配かけて本当にごめんなさい。僕らSMAPは解散なんて絶対しません。」

香取「SMAPが解散したら、つよぽんが泣いちゃうって言うので解散はしません。」

草彅「そうですね!本当に泣きそうになったんですけど、解散しないという事でこれからも5人一生懸命がんばりますので宜しくお願いします。」

木村「うちらSMAPを宜しく!

これから先も…みんなにも…俺たちにも…明日はある。」

 

残りわずかとなってしまいますが、可能性はゼロではないと信じ乗り越えましょう。現在「世界に一つだけの花」も累積294.2枚でシングル歴代3位となっておりトリプルミリオンも間近です。ファンを大事に考える彼らはきっとこのまま終わることはないはずです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>