スマスマ11月14日来たことない芸能人大集合!back number

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年SMAP×SMAP(スマスマ)11月14日

今夜のお客様は芸人の皆さん、中居さんにとってはなじみの芸人、全員がビストロ初登場!!

BISTRO SMAPゲスト

スマスマ 11月14日 お笑い芸人
ゲスト:小藪千豊・サバンナ・サンドウィッチマン・陣内智則・平成ノブシコブシ

中居さんは「ナカイの窓」でも同じみとなってきている情報番組にチェック!

20161114_231449

中居さんは「余計な事言ったらホントぶっ飛ばすからなと」と笑顔で口止め!(笑)

今日のご注文
みんなで食べれる絶品鍋料理

そもそも仲がいいんですか?

サンドイッチマンだけ事務所が違うで、なこりのメンバーは吉本だそうで、サバンナ高橋さんは「とくににサンドイッチマンは他の芸人の誰とも空気感が一緒じゃない」と明かす。

サンドイッチマンは重厚感がある!

高橋「サンドイッチマンは重量感とか落ち着きが高橋英樹さん」と発言

フジテレビ初登場映像!

小藪千豊
【爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(2006年】

サバンナ
【笑う子犬の生活ALIVE(2001年)】
サバンナ フジテレビ初登場

サンドイッチマン
【爆笑ヒットパレード2008】
サンドイッチマン フジテレビ初登場

陣内智則
【笑う子犬の生活ALIVE(2001年)】
陣内智則 フジテレビ初登場

平成ノブシコブシ
【笑いの登竜門¥(2005年)】
平成ノブシコブシ フジテレビ初登場

売れっ子芸人の“ちょっと意外な”プロフィールクイズ!!
20161115_000149

陣内智則さんがマジで怒らせてしまった、ある有名人とは!?
収録中にその有名人に殴られています。
ヒント:12年ぐらい前の出来事

木村:ヒロミさん

中居さんは「最近になって『お前うるさいよ』って何回も言われてる」とナカイの窓でも話していた話題をメンバーに話
20161115_023041

、陣内さんがまだ一年~二年の付き合いにも関わらず「ロミヒー」って呼ぶ事に対して最近めっちゃ怒られているそう。それを見ている中居さんが途中で「お前ホントいい加減にしろよ!」っていうのが一番怖いそうです。

稲垣:中尾彬さん

木村:哀川翔さん

香取:陣内孝則さん

草彅:かまやつひろしさん

ヒント(この人が起こったらめちゃめちゃ怖いです)

稲垣:内田裕也さん

さらにヒント(アスリート)
20161115_023536

香取:大仁田厚さん

草彅:アントニオ猪木さん

稲垣:ボブサップ

草彅:辰吉丈一郎さん

木村:薬師寺保栄さん

草彅:赤井英和さん

香取:ガッツ石松さん

正解 ガッツ石松さん

ガッツ石松マジ切れさせたエピソード
20161115_025949

陣内:他局で番組祭りってことで、芸能人が100人ぐらいで、番組対抗の特番で、自分はエンタの神様のチームでネタ番組しか出てなくて、初めてのそういう番組で緊張していたら、東野さんが来てくれて、「こんなの爪痕を残さんとアカンから関係あらへんぞどんどん行け」って言われて、“そうですかそうですか”て座っていた。当時『エンタの神様』ではなわくんが「ガッツ石松伝説」を歌ってたから、エンタのチームにガッツさんもいたんですよ。
当時伊藤家の食卓でトミーズ雅さんが番組のコーナー説明をされた。僕に向かってしゃべってた。
ガッツさんが同じタイミングで僕にしゃべりかけてきて、すごいカブってたですね、“これはチャンスや!”いいタイミングでツッコんだらこの100人の芸能人にウケるって思って、いいタイミングで。ガッツさんの頭をパチーンと叩いたんです。
そしたら反射的に幻の右が顔に入って。収録中にガッツさんが怒って帰って、現場がシーンとなってて。東野さんを見たんですよ!そしたらそっと目をふせたんです。誰も助けてくれなくて、収録が止まって
OA観たら、エンタの神様チームですって「イェ~イ」って言ったあと僕はずっと座ってるだけでした。
その後ガッツさんに謝って仲良くなったそうです。
ノブコブ吉村さんが、他の芸人には絶対負けないこととは!?

中居さんヒント(声)

草彅:声のボリューム

正解 どんな芸人より声が大きい自信がある

小藪さんの意外な特技とは?

稲垣:バク転

草彅:針に糸を通す

木村:読経

香取:500円玉とかを置く

ヒント道具を使う

香取:けん玉

草彅:ヌンチャク

木村:さんせつこん

小藪チャンス 乗り物

草彅:スケートボード

稲垣:モトクロスバイク

木村:スノーボード

稲垣:ローラースケート

草彅:自転車

木村:一輪車

正解 一輪車に乗れる

20161115_003630

サンドウィッチマン伊達さんのこどもが好きな芸人は誰?

<スポンサードリンク>

木村:永野

草彅:タモリさん

稲垣:レイザーラモンさん

香取:スギちゃん

ヒント「富澤さんから見ても面白いです」

垣稲:桂 歌丸師匠

ヒント 関西

中居さんは「面白いとあまり思った事がない、1回も笑った事ない、一緒にやった時、何か言われたら笑うけど。本心では笑えない」と厳しい事を言い

稲垣:じ…じ…陣内さん
20161115_030643

正解 陣内智則

「そっちの方が気になるわ~」と中居さんに詰め寄り、「一緒にいてくれて、よう笑ってくれるなと思ってるのに…」(笑)

20161115_004805

陣内さんと中居さんって本当に仲がいいんですね!中居さんのこの笑顔(笑)

20161115_004828

サバンナ八木◯◯が1050個持っていて2000個を目指しているものは?

香取:一発ギャグ

正解 一発ギャグを1050個もっている

平成ノブシコブシ徳井 大好きなものは何?

香取:家

木村:潜入

稲垣:お祭り

草彅:観光

木村:コスプレ

稲垣:アイドル

正解 アイドルが好き

好きなアイドルは「フィロソフィーのダンス」だそうです。

サンドイッチマン伊達の特技は何?

中居さんは見た事があってスゴイ!

香取:火を…口に…
20161115_010941
ヒント 全然危険じゃなく、中居さんも前でやってもパーフェクトで、今までに一回も間違った事が無い。(利き◯◯)

草彅:利き酒

稲垣:利きお水

木村:利きアイス

木村:利きハミガキ粉

ヒント 口には入れません。(口に)入れられるものですけど実際は入れない。見ただけで何かが分かる!

香取:お米

稲垣:利きシシャモのメスかオス

答えは出ないということで正解へ!

正解 ゆで卵か生卵かを見ただけで分かる

実戦、10個の卵に一個だけゆで卵が入っています。残りの卵は生卵です。
20161115_020957
じっと見つめ「今日は分かりずらいなぁ」と言いながらも一個選び、額で割ると!!
20161115_021021

一発でゆで卵を見つけ、成功させる伊達さん。SMAPメンバーは驚きの表情!!
20161115_021736

試食

木村草なぎペア

2016.11.14スマスマ ビストロ 木村・草なぎペア

♦幻の高級魚、今が旬のクエの鍋
♦クエ・野菜・軟骨入り鶏団子
♦スッポン出し汁
♦鍋の絞めのラーメン
♦クエの唐揚げ

稲垣香取ペア

2016.11.14スマスマ ビストロ 稲垣・香取ペア

季節の具材、盛沢山の絶品鍋
♦大トロ入りねぎま鍋
♦手作りの柚子豆腐
♦鶏ムネ肉・鶏モモ炭火焼き・松茸・野菜
♦きのこ盛り合わせ
♦絞めの雑炊セット

香取慎吾のおいしいリアクション

2016年11月14日スマスマ 香取慎吾のおいしいリアクション

2016年11月14日スマスマ 香取慎吾のおいしいリアクション1

判定

20161115_034619

稲垣香取ペア勝利!!

 

S-LIVE

ゲストはback number(バックナンバー)
ボーカル清水依与吏の作る美しいメロディーと片思いなど切ない恋を歌ったリアルな歌詞は20代女性を中心に圧倒的な共感を得ている。
ファンの間でも特に人気の高いロックチューン、2012年の名曲『青い春』と
新たな名曲、最新曲『ハッピーエンド』をSMAPとコラボ!!

11月14日スマスマS-LIVE back number

11月14日スマスマS-LIVE back number1

5人でのダンスかっこいいですね!5人揃ってのダンス見れなくなると思うと1回1回が貴重ですね。

 

また少し瘦せたように見える木村さん。短髪、似合います

木村拓哉 特集一覧

 

 

<スポンサードリンク>