木村拓哉44回目の誕生日【11月13日】お祝いコメントまとめ!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

11月13日木村拓哉さんの誕生日!!

おめでとうございます。

お祝いのコメントが沢山ネットや新聞に寄せられました!
そんなお祝いのコメントを一部ですがまとめていきす。

東京新聞広告「TOKTOK」お祝いメッセージ

20161113_134920

SMAP!
拓哉さん☆Happey Blrtbday!KAHO

 

SMAPの木村拓哉様へ
お誕生日おめでとうございます。俳優でいる時もかっこよくて好きでずがSMAP5人といる時の顔や表情が大好きです。ゆき

 

SMAP木村拓哉さま
お誕生日おめでとうございます。仲間思いで、前に!前に!いつもSMAPをひっぱってくれてありがとう!くろゆき

 

★Happy Birthay to 拓哉★★
負けない気持ち、限界超えても逃げないところ、昔も今も変わらないあなたが大好きです!!これからも木村くんが木村くんであり続けて下さい。 TAIKO・K♡

 

20161113_134743

SMAP木村拓哉様☆
これからもずっと「日本一カッコイイ男」と話すリーダーと弟くん達のエースで居て下さい!44歳のお誕生日おめでとうございます♡ 千秋

 

☆拓哉キャップテン☆
最前線でいてくれてありがと。笑顔でいてくれてありがとう。SMAPに拓哉は絶対必要な人。5人と私達の手離さないでね。拓哉の周りが笑顔で溢れるⅠ年になりますように。 ♡拓哉大好き☆ ☆なお☆

 

★祝★44歳★
Happy birthday
全力で前に!走り続ける「SMAP」の斬込み隊長!
これからも草や稲の中で香る木
輝く「5つの星」でいて下さい
私達は、ずっと繋がって
背中を押して続けます
MINEKO・CHIYOKO・HIROMI
MIHO・MASAMI・ERIKO・KOKORO

 

20161113_134330

★HAPPY★★BIRTHDAY★
♥SMAP★木村拓哉様♥
オリジナルな5人のスマイルに♡めくり逢えて幸せだよ♡
ディスイズラブ♡拓哉
ともに歩ころ♡5人と手を繋ごう
うたう5人をいつまで見てたい♡
ゆき・よろこ・あき・あゆ・さち

 

心からありがとう
SMAPの皆様へ伝えたいこと。今迄楽しい時間をありがとう。とても残念だけど5人が心からの笑顔ですごせる事が何より大事 よりこ
木村拓哉様の誕生日に寄せてい一言

 

SUTEKIなたっくん大好き♡Mr.Tお誕生日おめでとう!!AIしてまぁす♡言葉くらいしかPresentできないけど…。
ごまんとある星の中でキラキラずっとキラキラずっと輝き続けてる日本一の男拓哉、そんな拓哉くんが私達ファンの誇りです。いつもどんな時でも一生けんめいで真っ直ぐ素敵なたっくん。ずっとそんな拓哉で居て下さい。どこまでだって、付いて行くよ♡おめでとう! Yuml&Erl

Twitterのファンのメッセージ

https://twitter.com/mah_jp5/status/797455371782660096

<スポンサードリンク>

https://twitter.com/SatomiOm/status/797590011520520194

11月13日誕生日の芸能人・有名人

SMAP木村拓哉(キムタク)同じ誕生日11月13日の芸能人・有名人

1972年生まれの芸能人.有名人

木村拓哉(キムタク)と同じ誕生日1972年生まれの芸能人・有名人まとめ

他にも多くのお祝いのメッセージが各新聞やネットに送られています。きっとこういった私達ファンの思いは必ず届いているはず!こらからも応援していきましょう。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>