SMAP×SMAP(スマスマ)11月7日ローラ・S.L谷村新司

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年11月7日SMAP×SMAP(スマスマ)

今回の来店で5回目になるおなじみのローラさん
ローラ スマスマ

今日のご注文

「ローラの好きなもの」

最近の活動は海外が多い

ローラ「海外のエージェントと契約したの」
「それで向こうの雑誌の仕事とかも増えたり、行ったり来たりをすごく繰り返してる」

最近行った場所は?

メキシコ・イタリア・イギリス・シンガポール・台湾・L.A.ハワイ

中居:映画の撮影でどこに行かれたの?

ローラ:南アフリカに行ってきた「バイオハザード」っていう映画で

ハリウッド女優デビュー
ローラ バイオハザード

ローラの英語力は?

ローラ:「発音は出来るけど、しぇべれなかったの」そして「勉強したの」もとから喋れる人ではなく「ベンガル語しかしゃべれなかったの」と明るい笑顔を見せていました、

今後の目標は?

・女優もどんどん頑張っていきたいな

・オペラがスゴイ好きだからオペラをもっと頑張っていきたい

めざましテレビで料理コーナーを始めた
20161108_002517

ローラ:一週間に1回、めざましでクッキングやってるの!ちゃんと自分でメニューを考えて、お家でもしっかり練習して、“おいしい”と思ったら、それをメニューにして、見た目もおしゃれっていうのをテーマにしてる。
20161108_002913

雑誌の編集長もやっている
20161108_003055

一年に2回しか出版しないそうです。

ローラのインスタクイズ2016

20161108_003603

【ローラが投稿したインスタグラムの写真からクイズを出題。早押し回答。】
20161108_003907

Qこの写真インスタグラムでこちらの写真をUPした所、ファンの方から○○みたいでカワイイと褒めれました。○○みたいだといわれたのでじょうか?

木村:オリーブ
稲垣:クロワッサン

答え クロワッサン

20161108_004656

Qこちらの写真は今年の夏、メキシコの有名な遺跡に行きました。この遺跡に超有名人も来ていましたそれはいったい誰でしょう?

ヒント 誰もが知ってる

香取:えなりくん
木村:草野 仁さん
稲垣:森脇健児さん

ヒント スマスマに出た事がある(歌で)

草彅:宇崎竜童
木村:MIYAVI

ヒント 年配の方は知らないかも…

草彅:ジャスティンビーバー

正解 ジャスティンビーバー

20161108_005708
Q金沢にて、海外の友達が来たら連れで行きたいのが金沢なのですが、このまえ金沢に行ったときに悲しいことがありました。それはなんでしょう。

香取:ゴーゴーカレーが食べれなかった。
木村:楽しみにしていたお寿司屋さんが休みだった。
稲垣:ホタルイカがまだ解禁されていなかった。
草彅:家に忘れ物をしてしまった。
香取:えなりくん

ローラヒント
123456

香取:ゴーゴーカレー
香取:みんなで食べようと思って取り分けたら数が足らなかった。
稲垣:お土産を6個買ってったんだけどスタッフの方が7人いたり…数が合わなかった。
稲垣:お金が無かったから買えなかった。
草彅:買ったんだけど、置き忘れて帰って来ちゃった。
香取:入ってなかった。
木村:カビた。
木村:金沢で6個お土産を買ったら東京に同じものが売ってた。

答え 金沢で買ったお土産と同じものが東京にも売ってた。

Q私のイメージとちょっと違うなと言われる、私の趣味は?
(写真が答えになってしまっている)

草彅:釣り

答え 釣り
20161108_011821

ローラの手作りクッキング
20161108_011936

今回の料理は「焼きバナナトースト」クリームチーズを使った、焼きバナナトースト
20161108_014101

<スポンサードリンク>

①バナナを食べやすい大きさに切り、フライパンでパンをこんがり焼く。焼けたら一度お皿に戻す
②使ったフライパンにココナッツオイルをひき、バナナを焼き、バナナに焼き目をつけていきます。
③バナナを焼いている間に、焼いたパンにクリームチーズを塗っていきます。(クリームチーズはたっぷりのほうがおいしい)
④焼いたバナナを乗せる、バナナを乗せたら、バナナの上にクルミを乗せ、最後にハチミツをかけてミントの葉を飾って完成。

ローラからみたSMAPメンバーの魅力

稲垣 「吾郎さんの魅力は目が色っぽい感じ」

草彅 「いつも目がトローンとしてて、なんか会うと森の妖精に会った気分になる。」

香取 「大っきなゴールデンレトリバーって感じ」

木村 「やっぱりハンサムだし、かっこいいし、なんかクールに見えるけどいつも優しいし、木村さんみたいな人って見たことないなと思う。なんかみんな好きだと思うな~って感じ」

皆で試食しようとすると、ローラさんはパンを4等分にパンを切り、それを見た中居さんは「5人なんですけど」とSMAPメンバーの人数を協調させていました。
スマスマ2016年11月7日

SMAPメンバーの「あ~ん」

11月7日 スマスマ 草なぎ
スマスマ11月7日 稲垣吾郎
スマスマ11月7日 香取慎吾
スマスマ11月7日 木村拓哉
スマスマ11月7日 中居正広

試食

草なぎ香取ペア

2016年11月7日スマスマ ローラ

エビ尽くしと自然野菜のハチミツ仕立て
ガスパチョ風ソース
カニ・エビたっぷりのオーガニックパスタ

木村稲垣ペア

2016年11月7日スマスマ ローラ1

たっぷりウニ尽くしのパスタ
比内地鶏のローストチキン

香取慎吾のおいしいリアクション

西城秀樹さんの名曲♪傷だらけのローラをGACKTさんがカバーした曲で登場
バイオハザードのローラさん

2016年11月7日スマスマ 香取慎吾のおいしいリアクション

2016年11月7日スマスマ 香取慎吾のおいしいリアクション1

判定

2016年11月7日スマスマ ビストロ

草なぎ香取ペア 勝利!!

「木村君ゴメン」とローラさんが言うと・・・
ローラさんのマネして「OK」と返しす木村さん

2016年11月7日スマスマ 木村拓哉オッケー

SMAP×SMAP MEMORIES FILE Vol.3

2000⇒

♪Let It Be

堅井 堅
ハーコさんの写すんです
スマスマ コント ハーコさんの写すんです
バッキー木村
青春日記オギャリン
スマスマ 青春日記オギャリン
闇医者ジャック

スマリオネア
KICHO-MEN
2016年11月7日スマスマ コントVol.3
スマスマTEAM
リプレイ
アナウンス

S-LIVE

世界中で愛される名曲「昴」

谷村新司×SMAP

2016年11月7日スマスマ S.L谷村新司×SMAP2

豪華な感じで星型のセットも素敵です。

 

木村さん髪の毛が短髪になってます!
次の連ドラに関係しているのでしょうか?

 

スマスマの終わりが迫ってきているようでジーンとしちゃいました。
残り2ヶ月、SMAPメンバーの笑顔をたくさん見たいですね!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>