木村拓哉って日本一ネルシャツが似合う!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年11月4日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

新潟県 モモママさん 36歳 (女性
キャプテンこんばんは~
UOMO見ました!私服のキャプテンを見て旦那が
「木村拓哉って日本一ネルシャツが似合うと思う」と言っていました。
UOMOを見る1週間くらい前に一緒に買い物に行った時、
キャプテンが着ていたシャツと同じような服を「これと似たやつ木村くん着てたよー買えば?」と
旦那に勧めてみたのですが結局買わなくて、
今回UOMOを見て「買えばよかった」と後悔していました。
私はキャプテンみたいに、かっこいい服着て欲しいと思っているのですが、
いつも同じような黒とかグレーとか暗い色の洋服であまりチャレンジをしてくれない旦那(40歳)に、どう勧めたらいいのでしょうか?アドバイスくださーい。
ちなみに旦那は私とは別の部屋で密かにワッツを聞いています。

キャプテン(木村拓哉)

密かにるな!(笑)なぜ一緒に聞かないんだろうね?なんか一緒に聞くと気まずい事なんか言っているのかな?(笑)

あんま言ってないよね!むしろこういう方が居てくれた場合一緒に「始まるぞっ!!」みたいな“えって嘘”「テレビとか消して来いよって」言ってワッツ。が始まって何言うのかな~

<スポンサードリンク>

どれれこそ<ももママ>だけが笑ってるところと、旦那さんだけが笑うってるところ、後は2人ともが笑うとこら、そして2人とも“知~…」ってなるところっていうのがあってもいいのかなぁと思うんですけど。

ん~ラジオをどう聞くかわ置いといて。

ネルシャツは、やっぱりそうですね、何でか知らないですけどクローゼットからは絶対にいなくならない人たちですね。

そのうちの1枚は、襟の部分がボロッボロですからね。

あれ高校の時とかに買ったやつで、襟の首が擦れる部分とかあるじゃないですか、あそこボロッボロ!もともと長袖だったんですけど、肘のところがビリビリに破れてきたので、”これは長袖のまま着てたらイタイな”と思って、袖をカットオフして、ロールアップして、夏場とか春先に着てたりするんですけど、やっぱりいなくならないですね。

<モモママ>の旦那さんみたいに、モノトーン系でまとめて落ち着いていらっしゃる方もいらっしゃると思うんですけど。たま〜にいいんじゃないですかね?<モモママ>と出かける時は、“今日こんなの着てみっか”みたいな。

モノトーンから入りやすいのって、アースカラーとかいきやすいよね。

アースカラーがふんだんに散りばめられているのが迷彩。

これは、モノトーンと合わせてもまったく違和感ないし、入りやすいですよ。

これ、どうやって勧めたらいいんですかねこれは!?自分が40歳の友達に勧めるか…

僕は、勧めるというよりはプレゼントしますね。口で「こういうものを着た方がいいよ」とか雑誌とか広げて「こういうの行ってみれば」、そういうのって回りくどいので。

僕が40歳の方<モモママ>さんの旦那さんに、そういうアイテムを勧めるとしたら、何かのタイミングで、誕生日なのか…ギフトで、そういうの自分でチョイスして「ハイって」あげますね。

それが一番いいんじゃないのかな~

<モモママ>もきくと思いますよ!

口でいろいろ言うんじゃなくて、『これ似合うと思うから買ってきた!』っていう、これ、いいんじゃない?

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>