SMAP×SMAP(スマスマ)10月31日【若手男子アナ大集合】㊙話!


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年10月31日放送のSMAP×SMAP(スマスマ)
【若手男子アナ大集合社内恋愛事情㊙話!】
S-LIVE

松任谷由実(ユーミン)

ビストロSMAPゲスト
佐野瑞樹・倉田大誠・田淵裕章
中村光宏・榎並大二郎・藤井弘輝

本日のご注文
・みんなで楽しめるシェフお任せの料理

中居正広さんは、本日ゲストのフジテレビ男子アナウンサーとのクロストークの中、中居さんは田淵アナの事を良く知っていた。田淵アナを知っていた理由は、お父さんが野球選手の田淵幸一選手で、打った後にバットを放り投げるのが好きな選手だったのですが分かったと明かし、佐野アナ以外のアナとは微妙にしかりらなく、その中でも新人アナの藤井弘輝を全く知らなく、父が藤井フミヤさんであることを明かすとビックリ!
20161101_004828
社内恋愛事情

中村光宏アナの奥さんが生野陽子アナだと分かったことから、2人の社内での様子をアナたちが暴露!中村アナは生野アナが好きで、「生野もミツの事がスゴイ好き」そうで、社内で隠しきれないで小っちゃい2人がイチャイチャしていたことを佐野アナが明かした。

中居さんは「フジテレビでキスしたことある?」と質問すると、中村アナは一度は「無い」と否定したが、一回も?と聞かれると

20161101_010351
「一回も…無いです」というものの次の表情
20161101_010503
明らかにキスしちゃってますね(笑)

男子アナが以外な特技を披露!
20161101_011030

佐野瑞樹アナの特技

プロ野球の歴代選手の通算打率ベスト10を言える。企画だったのが野球大好きな中居さんも「オレもやりたい」と参加

【現役時代の通算打率4000打数以上5000打率未満でのランキング(日本プロ野球)】

順位 選手名 打率
リー .320
2 若松 勉 .319
3 張本 勲 .319
4 ブーマー ,317
5 川上 哲治 .313
6 与那嶺 要 .311
7 落合 博満 .311
8 小笠原 道大 .310
9 内川 聖一 .310
10 レオン .308

20161101_013331

実はこれだけではなく本塁打ランキング、勝利数があることを発表すると、SMAPメンバーは落胆し香取さんは「もういいよ!」とうんざりした様子をみせ
20161101_013817

中居さんは「やめます!」と佐野アナの特技終了(笑)

倉田大誠アナの特技

【ブレイクダンスを披露】

20161101_014635

田淵裕章アナの特技

【ゴルフクラブでリフティング【

たった5回のリフティングを決め、なぜか自信満々に「まだ やりますか!?」と発言
20161101_015235

それを見た香取さんは「オレ結構好き!」と喜んだ。

「まだ やりますか!?」がツボにはまってしまた木村さんと香取さん。全く同じタイミングで同じ角度で爆笑する2人に感動

20161101_015807

中村光宏アナの特技

【サッカーボールでのリフティングを披露】
20161101_020702
榎並大二郎アナの特技

【筋肉部位をすぐ言い当てる!】

20161101_022644

藤井弘輝アナの特技

バスケットボールを指で回す
バスケットボールを指でただ回すだけでなく、難易度の高いリフティングをしてから指に戻したり、頭に乗せてからの指に戻すというテクニックに歓声が。

20161101_023240

フジテレビアナウンサー早口言葉バトル!

【SMAPはフジテレビ男子アナウンサーの中で誰が一番早口言葉をウマいか予想し指名(佐野アナを除く)男子アナ5人の中から4人選出。残り一人は参加出来ない。SMAPが指名した男子アナが早口言葉を噛んで失敗した場合、指名したSMAPは佐野アナより罰ゲームのケツバットを受ける。】

木村拓哉☞倉田大誠
草なぎ剛☞藤井弘輝
稲垣吾郎☞榎並大二郎
香取慎吾☞田淵裕章

Q第五交響曲に観客驚愕
(だいごこうきょうきょくにかんきゃくきょうがく)

倉田大誠藤井弘輝田榎並大二郎✖淵裕章

20161101_025021

Qシチュー死守しつつ試食し視聴中
(しちゅーししゅしつつししよくししょうちゅう)

倉田大誠✖藤井弘輝田✖榎並大二郎✖淵裕章✖
20161101_030919

Q)笑わば笑え わらわは笑われる いわれはないわい
(わらわばわらえ わらわはわらわれる いわれはないわい)

倉田大誠藤井弘輝田✖榎並大二郎✖淵裕章?
20161101_031114

<スポンサードリンク>

倉田大誠 2回成功
藤井弘輝 全チャレンジ失敗
榎並大二郎 全チャレンジ失敗
田淵裕章 カットされ詳細わからず(一回成功)

試食

稲垣草なぎペア

10月31日スマスマ ビストロ稲垣・草なぎペア

♦スペシャル海老天ぷら&キスの香り揚げ&レンコンカレー揚げ
♦天つゆのムース
♦アボカド巻き寿司とマグロの脳天バクダン
♦カニと松茸の塩ラーメン

木村香取ペア

10月31日スマスマ ビストロ木村・香取ペア

♦ウニの冷製パスタ
♦黒キャビア
♦熟成牛イチボ&ロース炭火焼き
秋野菜添え

香取慎吾のおいしいリアクション

軽部真一アナの持ち歌
♪ユー・レイズ・ミー・アップを歌いながら登場!(笑)

10月31日スマスマ

判定

10月31日スマスマ ビストロ

木村香取ペア勝利!!

♦今回ハイタッチするのではないかと期待していましたが、今回も残念ながらハイタッチを見ることはできなかった。

20161101_030507
SMAP×SMAP MEMOEIES FILEVol.2
1998⇒1999

マー坊
中居正広 マー坊
ゴロクミの部屋
フラワーTK
計算マコちゃん
デビールマン
TMC
スマELT
上京物語
スリッパ職人
イタイタニック
イタイタニック
狼男
ゴロゴ13
竹ノ塚歌劇団
20161101_033626
踊れ大捜査線
ドラゴンスマッシュ
ヒーコのファッションチェック
カトリック
ナギサ
すま子の花園
香取部長
バッキー木村
木村拓哉 バッキー木村
金ダライ職人
バニラさん
20161101_034347

S-LIVE

1972年、荒井由実としてデビュー。以来40年以上に渡り日本に新しい音楽シーンを作り上げてきた。まさに『生きる伝説』
これまでに発表したアルバムのトータル数は3000万枚以上!
日本人として初めて200万枚を超す売り上げをした(1990年天国(アルバム)のドア)
リアリティのある歌詞と圧倒的なメロディーは若者のカリスマ、恋愛の教祖とも呼ばれ時代をリードしてきた。

最新アルバム『宇宙図書館』から新曲♪Smile for meをテレビ初披露。名曲♪守ってあげたいをスペシャルコラボ

10年ぶりスペシャルコラボ
ユーミン×SMAP

10月31日スマスマS-LIVE 松任谷由実

10月31日スマスマ S-LIVE松任谷由実

10月31日スマスマ S-LIVE松任谷由実 木村拓哉

10月31日スマスマ S-LIVE松任谷由実 SMAP

S-liveをみたファンの声まとめ

送終了後の深夜、ツイッターの「松任谷由実Official」でのつぶやきが感動を呼んだ。「スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした」と解散を惜しむファンの気持ちを代弁。

 さらに「そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。」と、こちらも、ファンがせめてもと願う気持ちを代わりに伝えるような気遣い。このツイートは1万2000件を超える「いいね」が付き、9000件以上、リツイートされている。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>