木村拓哉・木村拓也アナウンサー『W木村でいきませんか?』

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年10月28日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

SMAP木村拓哉・フジテレビ木村拓也アナウンサー
『W木村でいきませんか?』

ラジオ

東京都 さっさん 20歳 (男性)
拓哉キャプテンこんばんわッツ!!!
数ヶ月前のある日、僕が通う大学で「今日キムタクが来ている!」という噂が
そこら中に広まっていて、それを偶然耳にした自分は「まさかキャプテンがうちの大学に来るわけないじゃん」と思いながらも、やはり少し気になりキャプテンを見てみたいと
みんなが噂をしている方に足を運ぶと、そこには、なんと、
フジテレビアナウンサーの木村拓也さんがレポートされてました!
キャプテンじゃなかったという残念な気持ちと、やっぱ来るわけないよなーという気持ちのWパンチでとても複雑な気分でした…
フジテレビの木村アナにはとても申し訳ないですが、キャプテンじゃなくてとても残念でした。

<スポンサードリンク>

木村キャップテン

でもあのフジテレビの木村拓也アナウンサーは、やたら色んなところに行ってますよね!

生中継で「今日はココです」って言うの半端なくないですか?

色んな所行ってますよね。

スタジオの木村拓也さんをあんまり見たことないんですけど。

僕自身お会いしたことは有りますよ!

本当に「キムラタクヤ」って言う人なんだって…。なんか新鮮な、しかも「たくや」の「拓」まで一緒で、「哉」が違うんですけど、その違う感じが“うわ~おしい”っていう感じで会いましたね(笑)

別に、残念に思わなくてもいいんじゃないですか?どこの大学なんですかね。

てかキャンパス周り過ぎだよね、木村拓也さん(笑)

たまに、声かけてくれないかなっ!!

「行くんで」行きませんかって

W木村でいきませんか?』って、無いか(笑)

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>