スマスマ10月24日「2016年大ブレイク芸人」SMAP5人の笑顔が満載


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

10月24日SMAP×SMAP(スマスマ)のビストロは2016年大ブレイク芸人さんがご来店。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8824%e6%97%a5%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bb%e3%83%93%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e8%8a%b8%e4%ba%ba

左から
横澤夏子さん・トレンディエンジェル(たかしさん・斎藤司さん)・メイプル超合金(安藤なつさん・カズレーザーさん)・平野ノラさん

オーダー

『この秋みんなで一緒に食べたい料理』

木村草なぎペア VS 稲垣香取ペア

♦リッチになったと感じる時は?

横澤夏子さん:果物を買うそぶりができるようになった。

♦トレンディエンジェル売れたと思う時は?

たかしさん:ファミレスで値段を見なくて良くなったこと

♦最近買ったものは?

斎藤さん:グッチの35万円のブルゾン

2016年大ブレイク芸人に稲垣が衝撃発言!?
20161025_001942

中居:稲垣さんに聞いたんですよ!

「誰も知らない」って。

芸人:(ビックリ)
中居:聞いたんですよ。そしたら「会ってないんだぁ」「あっ木村も会ってないんだぁ、へぇそうなんだ」
「稲垣さんも?」「1人も会ってないんですよね」「ただね、稲垣さん誰も知らないって」言ってた

♦この会話で収録前にSMAPメンバーで話をしていることがわかります。更に、中居さんが「木村も会ってないんだぁ」と木村さんを呼び捨てにしていたり、収録以外では会話がないと噂されていましたが、今は改善されたのか、不仲でないという仲良しトークしてます!!

大ブレイク芸人ネタ&特技を披露!
20161025_003018

トレンディエンジェル

トレンディエンジェルはSMAPのの名前を使ったコントを披露

斎藤「SMAPの略はなんの役かしってるか?」

たかし「Sports Music Assemble People」

斎藤「正しいのは」

Sは「斎藤」Mは「マジで」Aは「頭が」Pは「ぺっ」

メイプル超合金

横澤夏子さんのお尻がステンレスぐらい硬いらしくSMAPメンバーがカンチョウで硬さを確認することに、

カズレーザーに指名されたのは木村拓哉さん

絶対に(カンチョウ)が入らないというカズレーザー。安藤は「でも行く時は言って下さい」とお願いして。木村さんが「行くよ」と声をかえると安藤は女らしく可愛く「うん」と答え、木村さんを笑わせ!

恋人気分でカンチョウ
20161025_001625
痛って~と飛び上がる木村さんの最高の笑顔
20161025_005126

横澤夏子

横澤夏子さんは「身近な人のモノマネ」を披露

【前部言っちゃう女】
最近晴れたり 雨降ったり 風強かったり 暑かったり 寒かったり、やじゃな~い?
【秋の虫の声を聞いた女】
何か泣けるんだけど!

平野ノラ

登場からSMAPメンバーに近づきSMAPメンバーの笑顔を引き出す平野ノラ。
20161025_010654

4人の笑顔にさせる、さすが大ブレイク中の芸人はすごい!
20161025_010719
平野ノラは「好きな50音を言ってくれたら、すぐにバブリーな言葉にして返す特技を披露。

香取「み」 見て~こうすると、堀ちえみ
20161025_011511
稲垣さんは稲垣の「い」 言いなさいよ。ねえ!5時から男だって言いなさいよ!

草なぎ「か」 帰してよ。ねぇ~バースのホームランボール返してよ。

木村「ら」 ラン ランララ ラディ・バース
20161025_012225

今年大ブレイク芸能人達の㊙紹介

今年の顔に聞く!一番クイズ

【今年大活躍の芸人自身に関する一番な問題の答えをSMAPが早押しで当てる。】

Q今年一番うれしかったことは?

トレンディエンジェル・斎藤さん

木村:部屋をかえられた。ちょっと広い部屋にかえられた。

稲垣:新幹線がグリーン車になった。

香取:実は髪の毛がちょっと増えた。

草なぎ:彼女が出来た。

木村:「歌唱力だけじゃなくてコイツ本当におもしれぇんだ」って言われた。

ヒント(ジャニーズに関する事で、プライベートで表参道をショッピングしたそうです)

木村:松本潤

香取:Kis-My-Ft2

当たりだけど、さらに誰と?

香取:藤ヶ谷太輔

正解 藤ヶ谷太輔

Q.今年一番会えてうれしかった人は?

トレンディエンジェル・たかし

木村:AKB48

AKB48の誰でしょうか?

草なぎ:指原莉乃

<スポンサードリンク>

香取:前田敦子

正解 前田敦子

メイプル超合金・カズレーザー

草なぎ:長渕剛さん

稲垣:矢沢永吉さん

香取:桑田佳祐さん

木村:さだまさしさん

正解:さだまさし

Q.今年一番ビビったことは?

メイプル超合金・安藤なつ

ヒント:山

草なぎ:野生の熊と遭遇した

草なぎ:スゴい速い落石

木村:マムシ

正解:マムシ

Q.一番の悩みは?

横澤夏子

木村:卓球のサーブの決まらなさ

草なぎ:お笑いじゃなくて女優になりたい

木村:お嫁さん

正解:お嫁さん

Q.一番の特技は?

平野ノラ

木村:長距離

草なぎ:バドミントン

稲垣:テニス

香取:水泳

草なぎ:ゴルフ

稲垣:サッカー

草なぎ:バレーボール

正解:バレーボール

試食

『この秋みんなで食べたい料理』

両チーム、秋の旬たっぷりのゴージャス料理を完成

草なぎ香取ペア

2016年10月24日スマスマ・ビストロ芸人

秋の旬満載のパエリアをメーンにしたゴージャスセット。

♦松茸とサンマの和風パエリア
♦イクラ&鮭ハラス
♦赤牛のローストビーフ
♦ハモ汁

パエリアは松茸・サンマを中心にカツオだしで和風テイストに。
更にドライトマト・九条ネギ・三つ葉・銀杏を散りばめ

イクラ&鮭ハラスはパエリアにかけてゴージャスな味に。

赤牛のローストビーフは2種類の特製ソースでプレミアムな味わいに。

更に揚げハモ松茸入りのまぐろだしのハモ汁

木村稲垣ペア

2016年10月24日スマスマ・ビストロ芸人

秋の食材をたっぷり使った海鮮あんかけ鍋セット

♦秋の中華風海鮮鍋
♦シメのうどん
♦BISTRO特製チキンカレー

フカヒレ・アワビ・松茸・ラングスティーヌと高級食材満載の中華風の海鮮鍋。
シメはうどんを入れてBISTRO特製チキンカレーをかけていただく。

香取慎吾のおいしいリアクション

平野ノラさんのギャグ「吉川晃司、通りまーす」で登場!(笑)

2016年10月24日スマスマ香取慎吾のおいしい

判定は

4対2で

2016年10月24日スマスマ・ビストロ芸人

草なぎ香取ペア勝利!

S・LIVE

最もヒットチャート女性グループ。バナナラマ(BANANARAMA)
1981年のデビュー以来、レコード・CDの総売上4000万枚以上!
27年ぶり緊急来日!

2016年10月24日SMAP×SMAPスマスマS・LIVEバナナラマ

BANANARAMA×SMAPスペシャルコラボ!

2016年10月24日SMAP×SMAPスマスマ・S・LIVEバナナラマ

ディスコ風の素敵なセットでパラパラっぽいダンス!
懐かしのバッキー木村 復活!?

木村さんのメッセージ?

2016年10月24日SMAP×SMAPスマスマ・S・LIVEバナナラマ

2016年10月24日SMAP×SMAPスマスマ・S・LIVEバナナラマ

上の二枚の写真に注目してもらいたいおきずきでしょうか?
木村さんだけ左指が3本に!!
右指の2本で足したら「5」になっている。

5人でSMAPというメッセージではないでしょうか?

そして来週の予告の5人の最高の笑顔!
SMAP スマスマ 10月24日 笑顔
めちゃくちゃ仲が良さそう♡

ファンの喜びの声まとめ

 

https://twitter.com/badboy_0880/status/790631766096695296

https://twitter.com/badboy_0880/status/790638529227296768

やっぱり5人の笑顔が最高ですね。

来週のスマスマも楽しみですね!!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>