Sexy Zoneが選んだジャニーズソング十選「SMAPの曲を選曲」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

10月23日の放送COUNT DOWN TV(カウントダウンTV)にSexy Zone(セクシーゾーン)が出演。

アーテイストがテーマにそった10曲を選択してくれる人気企画、◯◯うた十選

今回はSexy Zoneが選曲したジャニーズソング十選を大発表!!
歴代のジャニーズソングの中から思い出のある10曲を選び、なんとSMAPの楽曲を3曲選びました。
Sexy Zone セクシーゾーン 10月23日
佐藤勝利選曲

これまでに何度もカバーさせてもらった一曲で…

20161023_042151

SHAKE(1996年)SMAP

佐藤「SMAPさんの『SHAKE』ですよ
イントロからテンション上がるじゃないですか!
イントロの振り付けね
これがやりたくてすごくウズウズしながら
出来た時はすごく嬉しかったですね。

“ジャニーズ盛り上がる曲ランキング“の中でも
これはトップですよ!鉄板の曲ですね。」

マリウス葉選曲
20161023_050921

<スポンサードリンク>

らいおんハート(2000年)SMAP

マリウス「お母さんがカラオケで歌ってて
それがきっかけで初めて知った。

中島健人選曲
20161023_051137

Fly(1999年)SMAP

中島「やる気を出してくれる歌
MVが男らしく色気が滲み出ていてとてもSexy」

ジャニーズソング十選

20161023_042047

佐藤勝利
・SHAKE/SMAP
松嶋聡
・勇気100%/Sexy Zone
中島健人
・WISH/嵐
マリウス葉
・恋を知らない君へ/NEWS
菊池風磨
・君を想うとき/TOKIO
佐藤勝利
・Love is…~いつもそこに君がいたから~/KinKi Kids
マリウス葉
・らいおんハート/SMAP
菊池風磨
・Oh Yeah!/嵐
松嶋聡
・マルイチカラ/テゴマス
中島健人
Fly/SMAP

♦SMAPの曲を3曲も選曲する後輩のSexy Zone。SMAPへの優しさが嬉しいですね。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>