木村拓哉(キムタク)思春期・失恋話!!「もう女の子はイイ」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年10月21日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオ

宮城県 かずきさん 21歳 大学生
拓哉キャプテンこんばんは!
キャプテンに真剣な相談です。
1年7ヶ月付き合った彼女に最近フラれて、ものすごく辛いのですが、
フラれた時こそ、これはしたほうがいいことってありますか?
それと彼女を忘れて前に進むためには何を心がけて毎日過ごせばいいですか?
キャプテンの声で慰めてください(´;ω;`)

木村キャップテン
珍しいですね、男性が慰めて下さいっていうメール21歳、大学生!(笑)
そうね~大学になって、フラれるっていうね。結構ボディーブローできますよねこれ。
中学生くらいの時って、ボディーブローじゃなくてカウンターパンチじゃん?
“パ~ン”って終わるって言う(笑)ノックダウンで終わるっていう感じでだよね。
僕はちなみに、中1、中2のときに『好きな先輩がいる』って言われて、そっからしばらく”女子はイイ”っていう感じになっちゃいましたね。
それは結構カウンターパンチだったので…でも引きずる感じもなかったし、でも微妙なのが同級生だったりもするから…あっそんなこと言ったら足つきますね、やめよ(笑)
そんなに引きずりは…あっ引きずってたのか!?
引きずってたから”女子はいい”みたいになっちゃったんだね。
男子はわりと引きずる方だと思いますよ。なかなか一緒に過ごした時間だったり、「超かわいい」と思った、彼女の一瞬の表情とか焼き付いてますからね。
簡単に「彼女のことを忘れて前に進みなよ」って周りは簡単に言いますけど、本人は出来ないと思う…男子は特に。
無理してヤケ酒飲んだりとか、そういうことで晴らすよりかは、まだ、やったことのないスポーツだったりとかやってみれば?
そんな<かずき>に、すごくオススメなのが海ですけどね(笑)。
嫌な事とか、キツイ事とか、”マジ、何なんだよ!”っていう状況においては、海につかってるホントにとリセットされるから。
場所も宮城ですし、すごく打って付けだと僕は思うんですけどね。波乗りを始める、これ僕のオススメです(笑)。
これはした方がいいっていう事に対しては、今の「波乗り」だと思うんですけど。
フラれちゃった自分が過ごした1年7ヶ月に、もうフラれてるんだし、しがみつくのはどうかなと思う…。
そこはやっぱり相手のことを考えて、しがみつくのはやめない?と、僕は思うけどいかがでしょう?
本当ひょんなことから、ものすごく美しい女性が現れると思うよ。
ひょっとして海で出会ったりしてね。(笑)

<スポンサードリンク>

以前に取り上げた、ゴロウ・デラックスという番組の中でも、こちらのフラれた時の話をしてました。小島慶子アナに質問されて答えていました。

picsart_10-22-09-41-06
picsart_10-22-09-41-35
このフラれ方が一番きつかったんじゃないでしょうか?負けず嫌いの木村さんが他の人に負けたっていうのが、余程悔しかったんではないでしょうか。負けず嫌いな性格がこんなところにも出てしまってますね。(笑)

こちのゴロウ・デラックスの話が気になる方はこちらへ

ちなみに稲垣吾郎さんは「なんかもう一度ニュートラルに戻りたいの」と言ってフラれてことがあるそうです、(笑)

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>