木村拓哉(キムタク)最近体調を壊して撮影をドタキャン!!


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年10月14日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

『シュート』撮影時代の都市伝説!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

大阪府 えみちゃん 52歳 (女性)
キャプテンこんBANBAN!
関西版のザ・テレビジョンを買ったら、沢村一樹さんが、こんな事を言ってました。
ドラマ「宮本武蔵」のとき、主演のキャプテンが、現場には朝、誰よりも早く来るし、
撮影が夜まで続いていてもずっと元気。常にスイッチをオンにしているのに驚きました。
と、キャプテンの事をベタ褒めしてました。
そこで質問ですが、今まで撮影の日に体調が急に悪くなり「ドタキャン」とかした事はあるんですか?
人間なんだからしんどい日もあるでしょ。

木村拓哉(キャップ)

そんなことはないですよって答えてみたいですけど…最近やっちゃいました。

これホントに、あんまりないんですけど経験、最近そうですねぇ体調崩して…急に来たんですよ風邪が。

“これヤバい”と思って直ぐに知り合いのお医者さんに見てもらって…そうですね、結局…丸3日無駄にしましたね…。

<スポンサードリンク>

そのうちの1日に被ってたんですよ雑誌の撮影が、それを…本当は火曜日かなんかにやらなきゃいけない撮影を、これ金曜日にできるかなって、一応当たっていただいて、カメラマンのスケジュールもあるしメイクさんだったり、この場所で撮影しょうって思っていてくれて、その場所のスケジュールもあるじゃないですか。

これちょっと聞いてもらっていいですかって確認して。

そしたらOK出たのであ~良かったと思って。ちょっとすいませんけど火曜日じゃなくて金曜日には絶対に治しておくので、すみません!っていうので、お願いしたばかりですね。

その撮影は終わったんんですけど…

その時に雑誌の編集部の人達だったりだとか、撮影をしてくれたカメラマンだったりとかには「ホント急にすいませんね!」って言ったら「いえいえ全然」みたいなコミュニケーションだったんですけど。

こないだやったばっかかな…

滅多にないんですけど、こないだやっちゃいました。悔しかったですけど。

でもどこか正当化するつもりはないんだけど、たまたま撮影をしてくれるカメラマンの人と(若木慎吾さん)っていう人なんですけど、その人とたまたま雑誌の対談で、そういう会話になったのを思い出して、余計に火曜でなくて金曜日でお願いしますって思っちゃったんだけど…

「写真撮影の木村さんの姿勢が僕は好きです」って以前言ってもらったことがありまして、この状態で「おはようございます」って撮影お願いしますって。撮影して帰るのはダメだなっと思って、それもちょっとあって無理をお願いしちゃいました。

あの感覚はあまりないですけど、やると腹たちますね!!。

でかい怪我とかでもなく「風邪じゃん!」っていうやつ、あれやってくるね!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>