【9月26日】中居正広の神センス☆塩センスのCMに木村拓哉が登場!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年9月26日放送の中居正広の神センス☆塩センス!!「あの時どうすればよかったの?」が放送されました。その番組のCMに木村拓哉さんが出場する「タマホーム」のCMが流れネットでは驚きの声があがった。

MCの中居正広さんは冒頭から「どうも皆さん今晩はタイムリーな時期にこんばんは」とSMAP解散騒動真っただ中、最近自虐ネタでSMAP解散騒動に触れることが多くなってきた中居さん。ゲスト紹介ではワイドショーに出ている人に対して口止めするほど。

今回のゲストの中にはウエンツ瑛士さんとヒロミさんの2人がワイドショーに出演し、ヒロミは「お前しゃべるネタくれよ!」と振り、それに乗ってウエンツ瑛士が「あの時どうすればよかった?」のと今回のテーマにかぶせてSMAP解散に触れ、中居さんにビンタ!をもらっていた。

そんなオープニングから約1時間40分がたったころ。CMに入る直前、番組の今後の内容告知が入り。
%e3%80%909%e6%9c%8826%e6%97%a5%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%b1%85%e6%ad%a3%e5%ba%83%e3%81%ae%e7%a5%9e%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e2%98%86%e5%a1%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%ef%bd%83%ef%bd%8d
%e3%80%909%e6%9c%8826%e6%97%a5%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%b1%85%e6%ad%a3%e5%ba%83%e3%81%ae%e7%a5%9e%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e2%98%86%e5%a1%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%ef%bd%83%ef%bd%8d
%e3%80%909%e6%9c%8826%e6%97%a5%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%b1%85%e6%ad%a3%e5%ba%83%e3%81%ae%e7%a5%9e%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e2%98%86%e5%a1%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%ef%bd%83%ef%bd%8d

<スポンサードリンク>

「かってにタレントとかジャーナリストとかがなんだかんだ言うのは…本当に腹立つよね」と言った直後村拓哉の「タマホーム」のCMが放送され。

%e3%80%909%e6%9c%8826%e6%97%a5%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%b1%85%e6%ad%a3%e5%ba%83%e3%81%ae%e7%a5%9e%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e2%98%86%e5%a1%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%ef%bd%83%ef%bd%8d
木村拓哉(キムタク)タマホーム 2016 2

ネット上には「中居の番組中のCMに木村拓哉は大丈夫なの」「何だこのタイミングは」「この回は神かだったなぁ…この2人、ホント…奇跡だ」などまさかCMで木村拓哉が出てくるとは思わず驚きの声があがっていた。

このCMの繋ぎ方は「神センス☆塩センス」?(笑)

あなたはとっちだと思いますか?。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>