木村拓哉(キムタク)インスタグラム激やせ画像に心配の声!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年9月17日、SMAPの木村拓哉さんが中国の女性フォトグラファー・chin in hi(チン・インヒ)氏のインスタグラムに2人の女性と写る姿がアップされました。その画像に写る木村拓哉さんが激やせしていていると、ファンの心配の声が多数上がった。激やせした写真は9月中旬にアップされ、撮影日は記されていないものの、最近撮られたものではないかとされている。

話題のインスタグラム画像

20160918_045508
https://www.instagram.com/p/BKVcTWJAt-b/

ファンの声

こちらの激やせ写真を見た多くの心配するファンの声!

・痩せちゃって、心配

・痩せてる、、。大丈夫かな…

・めっちゃ痩せてる…。キャップ大丈夫ですか?心配

・さすがの拓哉さんもメンタルが心配(>_<)

9月5日スマスマの顔と比較

9月5日に放送された、SMAP×SMAP(スマスマ)の姿と比較してみたいと思います。

スマスマ9月5日橋本徹 VS 稲垣吾郎2
こらが9月5日に放送されたスマスマの木村拓哉さんです。こちらの撮影日は2016年8月24日に撮影されたものです。

どちらかと言うとちょっと太っくらされているようにも見えます。
そしてこちが今回の画像をアップしたものです。
%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%ef%bc%88%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%82%bf%e3%82%af%ef%bc%89%e6%bf%80%e3%83%a4%e3%82%bb%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
どうでしょうか?確かに顔が痩せ、首の筋がだいぶ目立ちます。
こちらの写真が本当に最近撮られたものですと、1ヶ月も経たない間にだいぶ痩せてことになります。

<スポンサードリンク>

激ヤセはストレスが原因は?

インスタグラムに書かれていましたが、「さすがの拓哉さんもメンタルが心配(>_<)」と書かれていますが、やはり「SMAP解散」が原因でしょうか?

夏休みを家族でハワイで過ごしている間に、勝手にSMAP解散が決定してしまったことがやはりストレスになったしまっているのでしょうか?それとも「SMAP解散」で裏切り者扱いされていることが原因なのか?いろいろな原因が思い浮かび上がるますが…

良い方向に考えると来年2017年1月の医療ドラマの撮影の為にダイエットした姿なのかもしれません。真相はわかりませが、この短期間でこの痩せ方は心配です。

以前SMAP解散直後に木村拓哉さんではないですが、SMAPメンバーの香取慎吾さんが顔色が悪く心配されました。

8月20日の香取慎吾さんは、顔がむくみ顔色が悪く、目の下にクマが心配されました。

スマステ8月20日 香取慎吾 クマ 2
4日後の8月24日撮影の時には顔色もよく吹っ切れた様子。

スマスマ9月5日橋本徹 VS 香取慎吾 4
みんなで笑顔になる場面も見せました。

スマスマ9月5日SMAPメンバー 爆笑

まとめ

今回の激ヤセ写真はもしかしたファトグラファーが公開した画像ということもあって

画像を加工したこえで、激やせしているように見えた。という可能性もある」という記者もいます。

次のSMAP×SMAP(スマスマ)収録の木村拓哉さんの姿で今回の激ヤセ画像の真実か分かりそうです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>