木村拓哉(キムタク)男のアレが入ってしまった時の対処法【痛い話】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年9月16日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

今回の話は男性にとって想像したくない、とても痛い話になっています。

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

福岡県 ぴっぴさん 20歳 (女性

キャプテンこんばんワーーーッツ!!
先日、女友達にあることを聞きました。
それは男性の大事な“タマタマ”は衝撃を受けると
“タマタマ”を守るために中に入るということです。
そしてとても痛いとか。これは本当ですか?
もし本当なら中に入ってしまった“タマタマ”はどうやって元に戻すのでしょうか。
ぴょんぴょんして戻すのですか?
とても気になるのですが、こんなこと誰にも聞けないのでキャプテンどうか教えて下さい。
ちなみにキャプテンは“タマタマ”が中に入ってしまったことはありますか?

<スポンサードリンク>

キャップ(木村拓哉)
あります!すっごい、尋常じゃないです。(笑)

脂汗出ますよ!いろんなレベルによって汗って種類変わってくるじゃん。

冷や汗とか、脂汗ってところまでいくと、男子的には相当ヤバイ状態です。その相当ヤバイ状態が、「タマタマ」が中に入ってしまう。
表現しようがね∼んだよな…確認するもんね、”うわ!”ってなって。

まず自分の身に起きた衝撃を、”ドン!”ってくらった襲撃を“うわ!”ってなった時に、なりながら、”待てよ?あれ?うわ!”っていう、自分でも分かるんですよ。

”あっこれ、やっべーな”ってなった時に、自動的に…?周りにいた人が言ってくれたのかな?
「跳べ!跳べ!跳べ!」って言われて、何を言ってるんだろうって思ったんだけど、「飛べ!」って言われて、その場で”ドン!ドン!ドン!ドン!”って跳んでました。

そしたら…もう一回確認したら2つあった。良かった(笑)

本当に痛いよ!女子は絶対に分からないもんね。女子の痛みは男子には分からないけど、男子の痛みは女子は体感できないもんね。

これは非常“に痛いし、入っちゃう時もあります。そういう時は、そっとしておいて下さい。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>