木村拓哉(キムタク)『UOMO』10月号・撮影秘話

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年9月9日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

福岡県 わかこ 44歳 (女性
キャプテンこんばんわんころりん(^^)
蜷川実花さん撮影の某雑誌を見ての感想です。
キャプテンはウッドストックが大きくプリントされているTシャツを着ていましたが、あれはキャプテンのセレクトですか?
43歳であんな大きくプリントされたウッドストックのTシャツが似合うのはキャプテンくらいですね。
これからもカッコよく、そして可愛くセクシーなキャプテンでいて下さい。

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%80%80%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%af
“PEANUTS”Tシャツ価格48.000円

<スポンサードリンク>

キャップテン(木村拓哉)


某雑誌って、言わなくていいよね?『UOMO』のことでしょ?(笑)
あのウッドストックが大きくプリントされてるTシャツは、僕セレクトというよりかはスタイリストの野口強さんが”こういうのもあるよ”って感じで出してくれましたね。

正直、ビックリしましたよ僕も。“なにこれ?”って言って。

しかもすっごい珍しく、やたらオーバーサイズのTシャツで、まぁでもあれはすごいハイブランドのTシャツですよ。

GUCCIなんですけど。(笑)

すごい大きくて…そういうハイブランドって、いろんな意味で納得させられるよね。これどこの?って思うじゃないですか。“こういうのもあるよ”ってすっごいデカいTシャツ出されたから。

「これどこの」って言ったら、野口さんが、“うん、これGUCCI やる?”ってあっ…う…ん…って着ましたね。

本当はあのTシャツを着て写真撮るっていう予定は全く無かったんですけど。でも、ものスゴイ量の服を用意して下さったので、「もう終わり?」って言ったら。“もう十分撮れてるけど”って話になったんだけど。

でもこういうの、いっさいやってないじゃんって、「ちょっと、ふざけた系やってないじゃん」って言って、「だったら、着る?」って感じで。そしたら蜷川実花さんが「うわ~、ヤバーイ!やろうやろう!」っていうことで、撮影をしたって感じですかね。(笑)

<スポンサードリンク>