木村拓哉&明石家さんまのバラエティ番組が2017年スタート?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

今年いっぱいで解散するSMAP、来年2017年からは個人活動になるSMAPメンバー。

その中、来年さっそく木村拓哉(キムタク)がバラエティ番組をするという情報が入ってきました。

 

お相手はビック3の1人、木村拓哉さと仲の良い明石家さんまどたいう。

 

木村拓哉さんと明石家さんまさんが2017年にバラエティ番組をスタート

 

プライベートでもゴルフいう仲の良い2人!!

明石家さんまは「木村派!」

さんまのお笑い向上委員会 8月27日.世界に一つでけの真実

8月27日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」

では、SMAPの解散に言及、雨上がり決死隊の宮迫博之さんに

「中居(正広)派かキムタク(木村拓哉)派か、どっちなんですか?」

と迫られ、明石家さんまさんは、

さんまのお笑い向上委員会 8月27日 木村派
派閥でいくと、ハッキリ言うわ。俺は木村派や」と発言するほど「木村派」のさんまさん。

<スポンサードリンク>

「さんタク」でも共演してきた2人

2003年から「さんタク」という番組を一緒にやって来た2人がタッグを組みバラエティ番組ををやるという事で期待から高まります。

 

その「さんタク」という番組ががきっかけで木村さんはさんまさんを現在“おじき”と呼んでいます。

 

なぜ“おじき”と呼び方をするようになったのかというと、さんまさんが木村さんを「ドラ息子!」と呼んだのがきっかけで話の流れから“おじき”と呼ぶようになりました。

%e6%98%8e%e7%9f%b3%e5%ae%b6%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%be%ef%bc%86%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4

来年2017年の予定

 

来年1月には医療ドラマ「A LIFE~愛しき人~」やゴールデンウイークには映画「無限の住人」が放映され、

 

来年は木村拓哉さんが新な活躍する機会が増えそうです。

 

元マネージャー飯島さんに色々と仕事を制限されてたこともあり、

 

飯島さんがいなくなったこで色々な制限もなくなったので、来年からはいろいろな木村拓哉さんが見れるかもしれません。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>