8月29日SMAP×SMAP(スマスマ)堅井堅ドッキリ!S.L平井堅

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

かたくなに動じない
堅井堅の楽屋レポート!
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅13

15年ぶりに復活した堅井堅(かたい けん)!

15年前、平井堅さんのニセモノの堅井 堅(稲垣吾郎)はご本人登場ドッキリに引っ掛かっていた!
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅

そして今回も堅井 堅にドッキリが!!
動じることなくレポートできるのか!?

☆1
平井堅さんからコーヒを勧められて飲むと・・・
中身は麺つゆ

2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅1
麺つゆ飲んで固まる稲垣吾郎さん(笑)
「これお好きな?…」とドッキリにきすかずただただビックリした表情を見せる吾郎さん
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅14
☆2
「お口直しにお水を」と言われペットボトルを持つと
お水が爆発!
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅2
あまりの爆発の勢いに仕掛け人の平井堅さんもビックリ(笑)
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅3
☆3
「座ってお話しましょう」と平井堅さんに言われて
イスに座ろうとするとイスが壊れる!
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅4
座ろうとして、そのままひっくり返えって大爆笑の平井堅さん
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅5

<スポンサードリンク>

最後は仲良く2人でタイトルコール!
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅6

稲垣:いや~ビックリしたな~

「スマスマでドッキリって無いんですけどね!」と驚きを隠せなった吾郎さん
2016年8月29日SMAP×SAP(スマスマ)S.L平井堅15
麺つゆは全然きずいてなかったそうです(笑)

『魔法って言っていいかな?』

ロングヒット中の名バラード
平井堅×SMAP 11年ぶりの共演!!

 

今回も素敵なセットに感動です!
解散発表後の収録ではないと思いますが
ファイナルまで他のアーティストとのコラボを楽しみたいと思います!

8月29日笑顔がいっぱいSMAP×SMAP(スマスマ)ベイカー茉秋

解散発表後 笑顔の収録8月29日「スマスマ」視聴率12・2%

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>