木村拓哉(キムタク)TVガイドのドーナツ撮影秘話【画像あり】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年8月19日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

大阪府 ふみえさん 28歳 (女性

拓哉CAPTAIN、こんばんWhat’s!!!!
暑いですね!夏ですね!海ですね!私は夏生まれで夏と海が大好きです!!
キャプテン、「TVガイド」拝見しました!
なんなんですか!ちょっとエロ過ぎではないですか!?
幼い頃からドーナツ好きの私からすれば元気っ子おやつのドーナツがどうして、
こんなにエロくセクシーに食べれるのか、謎です!!
テレビガイドのドーナツ撮影秘話教えて下さい!
そして!そのエロさ伝授してください(笑)

「TVガイド」画像です↓

木村拓哉(キムタク) TVガイド ドーナッツ 0
木村拓哉(キムタク) TVガイド ドーナッツ
木村拓哉(キムタク) TVガイド ドーナッツ 2

キャプテン(木村拓哉)

<スポンサードリンク>

えっ?なんとなくしか覚えてない…あ~確かに、ドーナッツを選ばされました。
いろんな種類があって、「どれがよろしいですか?」えっ?ドーナッツを食うのって感じで。じゃこれでって選んで手に取ったら「じゃあ、お願いします!」みたいな感じで撮影が始まって、撮影したのは覚えてますね。

そこで食ったの?食ったんだろうねっきっと!

オレ写真を見てないからわかんないっす…

手に持ったドーナッツを自分がドーナッツの上部分をかじってるくらいなんですか?

えっ~~!!何がエロいの?

これ先週さ、男と女、どっちがエロい?っていうワードに触れたじゃん?これ、女子だな!
ドーナッツ食べてる写真見ただけで、「なんなんですかこのエロさ」とか「そのエロさ伝授してください」っていう…普通にドーナッツをカプッとやってるだけですよ。これエロいって言うのは風に言うのは、女子は~、エロいかもねっ!

メンズは表面上で例えばだよ、そのドーナッツを持って写真を撮りますってなった時に、ちょっとドーナツの内のかわの輪っかに向かって、ちょっと舌を出してたら、“ん?”って表面上のエロさですよ。男性は!!

女性はドーナツをカップってやってるだけなのにエロイっていうこの内面的なエロさは、ハンパないっすよね!女性の…

カメラマンも女性だったと思う。

最初ドーナッツを持って、でもドーナッツだし!ただ持ってるのもなんなんで、普段あんまり食わないけど食ったのがその写真ですよ。

これ内面エロイよ!ドーナツ食っているだけだよ(笑)

これベロ出てないでしょ?ただドーナッツ食べてるだけでしょ?…

木村拓哉(キムタク) TVガイド ドーナッツ

完全に撮影のこと忘れちゃってたんですね!

舌出して流し目でセクシーにキメてますよ拓哉さん(笑)

これは完全に女性だけでなく男性から見てもエロイですよ( ´艸`)

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>